1日だけ中学校時代に戻れたら何したい?(外見 声とか当時のままで心だけ現在)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 18:39:44

    超でぶで芋だったからもどりたくないw

    • 0
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/16 18:36:14

    1日だけかぁ
    まだ内くんが居た関ジャニのコンサートにもう一回でいいから参戦したいな

    • 0
    • 24/04/16 18:34:16

    好きな人に好きって言いたい。手を繋いで一緒に帰りたい

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 18:33:53

    1日だけか。
    中学の隣のマンション屋上から投身した同級生にピッタリくっついてマンションに行かせない。お家までピッタリくっついて離れない。

    • 4
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 18:31:35

    1日だけかあ。好きな人にちゃんと自分の言葉で好きって言いたい。そして付き合うとかしなくてもいいからちゃんとお話したい。当時メンタルが小学生並で、告白とかなんてできるはずもなく、バレンタインの時に友達に無理やり引っ張られてチョコ渡すだけで精一杯だった。恥ずかし過ぎてまともな会話すらできない3年間だったな。

    • 1
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 18:27:58

    高校は同じレベルの集まりで楽しかったから何度でも戻りたいけど、中学はアホな子も沢山いて大変だったから戻りたくない。

    • 0
    • 24/04/16 18:16:03

    友達と先生に、まじで性格悪くてごめんなさいって謝る

    • 0
    • 24/04/16 18:08:54

    当時の彼氏に浮気された日に戻りたい。
    で、盛大に振りたい。
    その頃は好きだったし許してしまった。
    けど今はそのときの恋愛なんて人生に影響してないことがわかってるから振ってスッキリしたい。

    • 0
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 18:01:37

    ぐちゃぐちゃに記入していたノートを、自分なりに分かりやすくまとめてあげたい。
    それ見たら理解できるよって教えてあげたい

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 17:55:39

    1日じゃ足りない…。
    まずホクロと扁桃腺をとる。
    その後の人生が変わってくるはず!

    • 0
    • 24/04/16 17:53:06

    中2の体育祭のリレーでごぼう抜きして1位に導いて逆転ブロック優勝して、好きだった応援団長の先輩が飛んできてハグされた時!!

    • 1
    • 24/04/16 17:49:40

    >>2
    えー、 1日も?

    • 0
    • 24/04/16 17:48:53

    >>4
    確かにそれ大事

    • 0
    • 24/04/16 17:48:25

    もっとたくさんナゴヤ球場にいっとけばよかった。

    • 0
    • 24/04/16 17:46:19

    最後の大会の日に戻って試合したい

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/16 17:44:43

    日焼け止めを毎日しっかり塗るように大量に置いてくる。

    • 2
    • 24/04/16 17:42:16

    テストで、できる限りの良い点を取って去りたい。

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 17:40:13

    戻りたくない

    • 1
    • 24/04/16 17:38:17

    修学旅行の2日目に告白された時に 好きだったのに恥ずかしくて逃げてしまったから、OKと言いに戻りたい。 あの後 別の子と付き合い始めたのはかにりショックでした

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ