自分のレスにハートを押す心理は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 17:20:12

    >>41
    これわかるわー笑

    • 4
    • 24/04/17 08:08:24

    >>22
    すごいね笑

    • 2
    • 24/04/16 18:58:43

    >>7
    そんなこと思うのか
    なら、今度から誰かが自分に1つハート付けたら2個目自分でつけるようにするわ

    • 5
    • 41
    • メガネくもる
    • 24/04/16 18:53:30

    アンチの人、ハートの多さを指摘されると必ず「気にする方が変だ」「ハート気になって仕方ないんだねw」とかって、名前変えて何人も湧いてくるけど

    • 4
    • 40
    • メガネくもる
    • 24/04/16 18:49:36

    ハートが異様に多いと気になる。有名人アンチとか

    • 5
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 18:48:42

    政治をしつこく批判しているトピなんだけど、ハートが1とか2なんだよね。

    • 1
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 18:47:35

    ラグがあるのに糖質って本当キモい

    • 1
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 18:47:24

    >>29
    私のレスにイラッとしたのかムキになってハート押してる人いるね笑
    わかりやすいなぁムキになる人って

    • 79
    • 24/04/16 18:44:14

    >>10
    あなたはそうなんだね笑

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 18:38:03

    ハートも自演も糖質
    糖質の書き込みがあったら、糖質じゃない方にハート押してる

    • 1
    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 18:37:47

    アンチトピでしか20以上のハート見たことないな 
    そこでの話かな?

    • 3
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 18:36:29

    レスであんなにコメントが 笑

    • 0
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 18:35:00

    >>29
    くす

    • 3
    • 24/04/16 18:33:12

    >>23
    日にち経過しなくてもキャッシュクリアすれば何度でもハート自演出来るらしいよ。
    別トピでコメントとハート自演してる人と、それを指摘してる人とで言い争いしてるの見て初めて知ったわ。

    • 1
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 18:22:13

    ハートなんてどうでもいい人達からしたらどんだけハート押されてるなんて気にして見てないでしょ笑
    まずアテにならないんだから笑
    不自然だだの何だかんだ言って気にして見てる人達はハートが全てって人なんだろうね
    ハートたくさんだと何なの?って感じだし笑

    • 72
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 18:09:56

    >>27
    それはその人の都合しだいだからいるかもしれないでしょ
    私もこれ聞いて長く続いてるトピで押してみたら本当に押せたのよね
    自分のだけではなく一度押した人のも押せるよ
    例えばだけどハートはいくつまで押せるのか?というトピ
    定期的に行って何度でも押すことができるよ

    • 1
    • 24/04/16 18:01:12

    >>23
    数日毎にママスタに来てトピを探し、自分のコメントを探しハートを押す人なんている?笑

    • 3
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 18:00:47

    >>8
    レスは英語レスポンス(返事)の略

    • 3
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 17:58:18

    ハートごときでトピ立てる主って臭そう

    • 6
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 17:56:19

    自分だけにハートがないと嫌だから?とか?

    • 2
    • 23
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 17:48:42

    数日たつと同じとこをまた押せるって知ってる?
    あれ何日たてば押せるんだろう

    • 1
    • 24/04/16 17:41:44

    >>19
    こういったコメント見るからやってみたことあるけど、ハートって一回しか押せなくない?最近はもう一回押すと0になるよ。

    • 165
    • 24/04/16 17:29:00

    >>19そんなに押せるの?

    • 68
    • 24/04/16 17:28:27

    皆と同じようなこと書いてるのに、自分にだけハートないと悲しくなっちゃうから押しちゃうw

    • 6
    • 19
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 17:28:20

    普段は気にならないけど、過疎ってるようなトピで30とか押してると自演押しかなと感じる。それを指摘すると狂ったように押し続けて50ぐらいになる。

    • 3
    • 24/04/16 17:26:28

    >>17
    過疎ったトピで数分で10個以上ついたり、さすがに不自然なの以外は気にならない

    • 3
    • 24/04/16 17:24:35

    間違える人もいるしわざとの人もいるんじゃ?
    てか、そんなハートって重要でもないし気にならないよね?
    たまにすごくムキになってる人見かけたりするけどさそこまで重要性ないと思うんだけど笑

    • 5
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 17:20:00

    >>15

    14押してみた。
    押せるようになったんだね、知らなかった(笑)
    でも、押さないなぁ(;´∀`)

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 17:18:46

    え?押せないよね?

    • 2
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 17:18:42

    >>7まぁ、バレるだろうけど、自己満で。

    • 2
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 17:17:27

    ジジイはヤフコメで自分のクソコメにグッドが押せない憂さをママスタで晴らすな

    • 3
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 17:14:11

    >>8
    ママスタだと昔からレスだけど。お子ちゃまかしら?

    • 1
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/04/16 17:12:39

    >>8
    ママスタでレスって書く人、内容見てるとネタヲタ爺が多いと思う

    • 4
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 17:09:54

    もしかしてー自分が批判してるコメに思った以上にハートが押されてたから面白くないのかな?

    • 4
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 17:07:07

    >>1
    あなたは何言ってるの?

    • 3
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 17:06:10

    レスw
    おばあちゃん、ネット用語ググろな

    • 4
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 17:04:58

    >>5
    1だと怪しい…笑
    絶対1票は自分じゃん!みたいな

    • 1
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 17:04:12

    本当に押せた 笑
    自分のレスに押す心理は何だろね?自分いいねって感じなんじゃない?

    • 4
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 17:04:12

    >>4押せた!
    よし、今度から自分のコメに自分で押すことにするわ!
    ゼロだと寂しいし。笑

    • 4
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 17:03:15

    押せるの?
    これ書いたらやってみよう。

    • 2
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 17:02:58

    自分のコメにハート押せるんだ
    やってみよ

    • 5
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/16 17:02:37

    押せるの?

    • 3
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 17:01:44

    ゴミと同じ。一個捨てられてると続いて人は捨てがち。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ