「2024年サンリオキャラクター大賞」初回速報!第1位はポチャッコ&犬キャラクターが上位独占

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/04/16 14:08:37

投票期間は5月26日(日)まで。キャラクター担当デザイナーサイン会とグリーティングイベント(第2弾)は、4月18日(木)まで抽選申し込み受付中です。「2024年サンリオキャラクター大賞」初回速報!第1位はポチャッコ&犬キャラクターが上位独占 -

アニメ情報サイトにじめん


初回速報順位で1位にランクインしたのは、今年デビュー35周年を迎えた「ポチャッコ」(昨年4位)でした。
「ポチャッコ」が速報1位にランクインするのは初めてで、波乱の幕開けとなっています。

2位は「シナモロール」(昨年1位)、3位は「ポムポムプリン」(昨年2位)と、“犬キャラクター”が上位を独占。

https://nijimen.net/topics/467162

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 23:52:55

    >>8
    メンヘラ達から絶大な人気なんだよクロミって。 クロミ好きはだいたいメンヘラ。

    • 0
    • 24/04/21 23:37:18

    私はずっとケロッピ推しなんだけど、順位上がらない。

    • 2
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 23:34:02

    >>4出稼ぎに行かされすぎてオーラがなくなっちゃったのかな。
    昔、誰も彼もが キティが好きで一世風靡した時は会社は順調になったんだけど社長が株やって大損こいて赤字になって、そこから出稼ぎ出稼ぎだからキティかわいそう

    • 0
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 23:25:47

    何でクロミちゃんの方がマイメロちゃんより人気なんだろ?
    マイメロの方が声も色もかわいいのにな。

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/21 23:14:03

    >>6
    ここ何年かはキティは一位は取れてないのよ。時代は変わったのよ。 プリンかシナモンでしょどーせ。

    • 1
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/04/21 23:12:07

    そんなこと言いながらどうせ最後はキティなんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/21 23:07:30

    毎年 健気にゴロピカドンに投票してるけど10位までに入らないから
    もう勝手にしてくれ!

    • 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 22:43:17

    そういえば、今の幼稚園児〜小学生の中で、キティってあんまり存在感ないのね 
    小学生は、知ってはいるけどみんな持ってない
    幼稚園児は、なまえ知らないって
    ※あくまでも私の周りは、だけど
    なんかすごい衝撃だった衝撃だったわ…
    (ポムポム、シナモ、マイメロが人気の様子)

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/21 22:32:34

    ペックルかわいい

    • 0
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 15:52:34

    シナモロールに一票!

    • 1
    • 24/04/16 14:11:40

    ポチャッコってだれだ?って思って画像見たらわかった 笑 
    私はシナモロール派だな後はプリンのキャラの子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ