普通は大人になったら他人は他人と思えるものだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 15:10:33

    そうだよ。この世で主だけが正常だね。
    一人で頑張んな。

    • 1
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 15:08:26

    >>3
    え、、、
    もしかしてあなた知的じゃね。
    変な人過ぎる

    • 0
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 15:06:32

    >>2
    あんた他人を自分だと思ってんの?病気だね

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 14:59:47

    え、どゆこと?
    他人は他人って定型の人が本当に思ってるなら同調圧力なんて生まれなくない?

    日本の同調圧力はなんなのさ

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/04/16 13:40:50

    でもさ、主も

    他人は他人

    って思えてないみたいだよ。
    自分の中の「普通」に強い拘りを見せて
    それと一致しない人や物事を拒絶しがちなのは
    発達、なんでしょ?主的には。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ