結局、大谷翔平の口座へのアクセスはどうやってしたの?

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/16 10:47:54

ログイン認証
振込む歳の認証
大金はオンラインからは送金出来ない銀行がほとんどなのに、更に上の認証をするには?

水原さんは、ログインする際に必要な認証コードをゲットするには、大谷さんのメルアドにログインする必要がある。

メルアドのパスワードまで教えてた。となる。
大金を送金するための認証は、電話ねーそんなに簡単に出来るわけないよねー
凄いゆるゆるな管理体制
お金の流れをチェックする人がいて、水原さんに聞いて水原さんが嘘をついたのでしょうけど、大谷さんに確認もとってないのかしら?
と言うか、大谷さんは全くお金の流れにノータッチ。と言う事になるよね。

それなのに、寄付に関しては自らECCジュニアに電話して留学の旅費を全額負担すると持ち掛けてる。
地震の募金も球団と相談して決めてる。
手元の金額を把握もせず、いろいろ決めてるのかな?
自分や家族にはお金はつかわないようだけど、その分、他人に凄くお金使ってる人だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 13:34:00

    大谷は銀行も訴えれば3倍は取り戻せるらしいね
    ついでに代理人たちも全員ぶった斬れるから大谷は回収するルートはたくさんあるけどどうするかな?

    • 2
    • 24/04/16 13:45:31

    >>24 オムライスwwwww

    • 0
    • 24/04/16 13:47:09

    >>27 一平がいるのにコミュニケーション力がやばいすごいって
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 0
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 14:02:53

    >>28
    あ~ありうるね。大リーガーなら大谷じゃなくても金あるし、日本人選手は英語に疎くて書類や連絡事項誤魔化せるし前から妄想してたことが、大谷という千載一遇のチャンスで実行に移してしまったのかも。
    大抵のギャンブル中毒は、金は勝って返せばいい。ちょっと借りるだけ。と都合よく考えてるから、罪悪感薄く他人の金に手をつけられるんだろうね。

    • 0
    • 24/04/16 14:06:20

    >>36
    人とコミュニケーションする能力は言葉についてだけではないからね。
    そして社交的なんだって。誰とでも仲良くなる、という意味なんじゃない?

    • 1
    • 24/04/16 14:09:09

    >>38
    付け足しとくと、大谷選手、日常会話はできるから

    • 1
    • 24/04/16 14:13:29

    >>38
    さらに実力や自己コントロールはもとよりリーダーシップもみんなの信頼もあるって。ちょっかい出してきたりうさぎみたいに可愛いって

    • 1
    • 24/04/16 14:18:02

    >>36
    さらにチームメイトは彼は人格が素晴らしくて最高の男だよとか、とにかく大きな笑い声で周囲にいい影響を与えてるとか明るいキャラクターだとも言ってるし、やっぱりコミュニケーション能力ってそういうことなんじゃない?

    • 2
    • 42
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 14:20:55

    >>34
    そうなの??
    真美子さん一掃しただけでなく金まで増やしてくるなんて
    まじで女神!

    • 1
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 14:27:46

    >>34
    そこまではしなそう。
    元金戻ってくれば十分って感じなんじゃない?

    水原に騙されてしまったけども、メジャーの給料の97%を後払いにした大谷の嗅覚凄いよね。
    全額入ってきてたら、もっと使い込まれてただろうね。

    • 2
    • 44
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 14:31:58

    >>43
    移籍しなかったらずっとばれなかったってことだよね?

    • 1
    • 45
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 20:39:42

    大谷翔平の成り上がりが凄まじい↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/04/16 20:50:41

    銀行もゆるゆるだったって事でしょ。大谷が訴えたら使い込みされた3倍?のお金取れるらしいし。預金はいくつかの銀行に分散してたんだろうけど気づかなかったって事は殆ど放置してた口座なんだろうね。放置口座に何十億も入ってるってスケール違過ぎてびっくりよ。

    • 1
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 20:54:53

    銀行に関しては週や地域によるみたい
    今回の件は通知先変えたりプライベートな質問に答えられたと言っても銀行側は甘かったという専門家もいた。会計士や代理人も騙されてたりしたら気づかないことは当たり前じゃないかな?ああいうクラスの人やメジャーリーガーは銀行口座なんていちいちチェックしないって

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 20:56:39

    >>35
    オムライス難しいよ?あなたは作ったことないだろうけど

    • 1
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 21:00:39

    大谷のパスワードを使って認証してたんじゃなくて、そういう認証とか通知とかが自分のスマホで出来るように設定してたんだよね

    • 2
    • 51
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 21:05:23

    >>50
    そう

    • 0
    • 52
    • メガネくもる
    • 24/04/21 02:11:44

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
1件~19件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ