親って好き勝手言うよね。

匿名

豚骨醤油鍋

24/04/16 09:33:43

あの先生は低学年しか担当しないんだよ!高学年にはなめられるんだろうね。

あの先生は高学年特に6年ばかり受け持つからしっかりしてるよ。

実際そんなことないだろうにってことを知った風に決めつけて堂々と言いふらしてるママいるよね。

あれ、自分は情報通で何でも知ってるよ何でも聞いて!って自信あるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 餃子鍋

    24/04/16 10:22:28

    ママ友という特殊な狭いコミュニティのみに属してる人はこんな人多いよね。噂話や悪口ばっかり。

  • No.3 もつ鍋

    24/04/16 10:22:25

    受け持ってもらってもないのにママ友ネットワークで知り得た情報を自分が経験したかのように言い散らすママ知ってるよ(笑)うちが低学年しかいなくて中学生や高学年にこどもがいる先輩ママだったからはじめはへぇーって聞いてしまってたけど、たいてい悪口だし不要だった(笑)

  • No.2 ちゃんこ鍋

    24/04/16 10:20:15

    何様なんだよと思うくらい下の子ママに得意気に言いふらかしてるママはいる。

  • No.1

    ぴよぴよ

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。