何故埼玉の人は京都が嫌いなのか!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 19:19:05

    >>8
    わかる。
    先日Xで見かけたオバサンがやばかった。


    京都に引っ越してくる東京民がどれだけ多いか...
    お金あるんか知らんけど?
    それが何か???
    大嫌いやから来るなら京都に貢献してから偉そうな事言え
    絶対付き合いしたくないわい

    しかもタクシー呼んでるんほとんどマンション民
    わからんなら東京へおかえりやす

    って、すげー上から目線で
    他所者をとにかく受付ない
    京都人ってほんと嫌。

    • 2
    • 24/04/16 19:08:51

    >>2千葉叩きしてた人って埼玉だよね。

    • 2
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 19:07:34

    千葉はどうの、名古屋はどうのって荒らす馬鹿主の亜種?京都が嫌い大阪が嫌い、いちいちうるさいアタオカババアしかいないの?ここ

    • 1
    • 24/04/16 19:04:13

    埼玉の人じゃないけど京都はあまり好きじゃない

    • 2
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 17:39:19

    しらんがな

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/16 15:27:00

    デカすぎる主語のトピはアホを晒してるだけ

    • 2
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 15:26:40

    >>4
    おっさん認定する人はなに?じいさん?笑

    • 1
    • 24/04/16 15:25:07

    こういう地域叩きの人、おっさんぽい

    • 1
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 15:20:57

    ふざけすぎ

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 09:29:31

    埼玉は性格悪い

    • 2
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/16 09:23:46

    まーた茨城県民があほなトピック立ててる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ