Xで話題 産休頂きますクッキー へのコメント(No.305

  • No.300 なべやかん

    24/04/17 12:17:20

    >>284
    そうそう。そういう印象に取られても仕方ないものだよね。こんな賛否両論呼ぶようなもの渡すくらいなら、お菓子とか無しで産休挨拶しっかりして入った方がずっと良かったのでは。やっと産休だー!さいこー!!感が拭えないんだよね。私もそうだったし気持ちはわかるけど、引き継ぎしてくれた人や復帰後のことも考えたら選ばないお品物。

  • No.305 てんぷらうどん鍋

    24/04/17 16:06:23

    >>300
    書いてたね。
    あと〇日で産休って。やっと休みとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。