歩いて行ける距離にマクナルやケンタッキーがあるっておすすめですか?

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/16 07:37:54

引越しを検討していて候補地の近くにマクナルやケンタッキーといったチェーン店があります。
最初は魅力に感じたのですが学生さんだらけになってうるさかったりするのかなと...
近くに住んでる人、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 10:20:53

    定期的に来るね「『マクナル』って言いたいだけでトピ文なんてどうでもいい」人
    何回トピ立てしたって「マクナル」は定着しないから
    あきらめなよ?しつこいなあ

    • 0
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 10:05:04

    ド((マク)(ナル))

    • 0
    • 24/04/16 10:02:36

    忘れた頃にマクナル。

    • 0
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 10:01:03

    私はねぇ、マグドナルドの事をマクナルって言うのよぉー。アメリカンナイズされていてステキでしょーぉ?

    • 0
    • 24/04/16 09:50:25

    マクナルが言いたいだけだろ

    • 1
    • 24/04/16 09:45:31

    なんでマックやケンタが近くにあるからおすすめってなるの?
    どんだけジャンクフード食べる気?w

    • 0
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 09:43:15

    歩いて行けるって隣とかなら気になるかもだけど、そこまでじゃなきゃ大丈夫じゃない?
    ってかそんなのあっても毎日行くわけじゃないし、コンビニ、スーパー、ドラストとかあったほうが全然いいよ。

    • 1
    • 24/04/16 09:40:19

    うるさいかどうかより、あまり魅力を感じない。
    臭いのが気になりそう。
    スーパーやホームセンターが近い方が魅力的。

    • 0
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 09:15:39

    マクナルなのに、ケンチキとかじゃないんかい!

    • 0
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 09:12:23

    マクナル市民権得られず

    • 0
    • 24/04/16 09:08:02

    その手のお店は、学生の利用時間なんて、限られてるでしょ。
    それを避ければいいだけでは?

    • 1
    • 24/04/16 08:53:39

    マクナル爺、しつこい

    • 0
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 08:52:46

    そのチェーン店の近所に学校があるかないかで決まってくるからなんとも言えないよ
    うちの近所のケンタは学生は居ないよ
    最寄り駅の中にあるマックにも、学生さんはあまりいないかな

    市内の他のマックは近所の中学生のマナーが悪すぎて、その中学在校生は出禁になってるけれどね

    • 0
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 07:57:24

    マクナル言いたいだけ

    • 5
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/16 07:55:33

    昔、歩いて数分の所にマクドがある物件に住んでた。
    うるさいとかは無かったけど匂いが気になったのと近いから利用頻度も増えて太ったことぐらいかな。

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/16 07:55:21

    いかなくない?

    • 2
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 07:55:02

    学生は気にならないと思う
    それより24時間のコンビニやマックは車がうるさいよ

    • 0
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/16 07:54:46

    マクナル相変わらず流行らないね笑

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/16 07:54:04

    学生は学校によるからなんとも言えない。
    近くのマックにくる学生はうるさくしてる子はほとんどいない。
    休日の渋滞面倒だよ。マックの近くの道通るの避けてる。

    • 0
    • 24/04/16 07:52:57

    朝からおじちゃんおはよう

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 07:49:36

    車必須の片田舎
    24時間営業のマックがメイン大通りにあって、一本裏道のさらに小道入ったとこに我が家、徒歩3分
    道が車の出し入れとかぶるなら土日は大渋滞に巻き込まれるよ。うちはその動線とは外れてるから気にならないけど
    騒音とかはそうでもない、ゴミが時々水路に流れてくる

    • 0
    • 24/04/16 07:39:08

    ケンタ近いの羨ましいー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ