コロナワクチンこわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 22:41:41

    どうにかなるものなの?

    • 0
    • 24/04/28 18:19:51

    私の知り合いが打ったその日に亡くなった。
    こんなワクチン要らないわ!

    • 1
    • 31
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 13:21:49

    打ったものは仕方ない。諦めて。

    • 1
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 18:32:26

    子供に打たないよ。普通は。

    • 4
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 08:51:05

    子どもに打った人なんていないでしょ。
    そんな親に出会ったことない

    • 2
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/04/17 17:37:02

    >>26
    お前もアホだしさっさと消えろ

    • 0
    • 24/04/17 17:18:29

    子供に打った人いるの?

    • 1
    • 26
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 17:42:30

    >>2
    コロナに感染して重篤になる10代なんてあの当時の統計データを見てたひとならこわがる必要が無いくらい確率が低かったの知らないで打たせてるの?

    あの当時10代の子供にコロナを怖がってやつなんて車が怖いから外歩かせませんと同じレベルのアホ親だったよ笑

    • 3
    • 24/04/16 09:18:50

    >>23
    一般的に小児期に多い急性の感染症として知られています

    • 1
    • 24/04/16 09:18:22

    慶應大医学部が昨年発表した論文では、研究に参加した接種群700人ほぼ全員に自覚症状の有無を問わず心臓の炎症マーカーの上昇が見られたと発表。
    しかも非接種群に対する有意差は接種後半年は見られたと。

    ちなみに例えばスイスの800人規模の研究でもほぼ同様の結果。こちらは接種者のトロポニン値で評価。

    複数の研究、複数の指標を用いてほぼ同様の結論となる実験結果が出ており、「ほぼ全ての接種者が程度の差はあれ接種後数ヶ月以上という長期間心臓に炎症を起こしている」ことは研究モデルの偏りや偶然という言い訳の聞かない科学的事実であると考えます。

    • 1
    • 24/04/16 09:09:23

    はしかって子どもの病気なの?

    • 0
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 09:03:46

    本来なら子供の病気のはしかも大人の間で大流行とか、何だか怖い事ばかり起きてるよね
    やっぱり自己免疫破壊されてるのかな?

    • 1
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 09:01:58

    心筋炎もデマ扱いされてたけど、あまりにも被害者が多くて2021年に認めたよな
    ワクチン接種後の「心筋炎」などは “重大な副反応” 厚労省
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211204/k10013374401000.html

    • 0
    • 24/04/16 08:59:26

    私乳がんになったけどワクチンのせいかな…

    • 1
    • 24/04/16 08:58:28

    でも打ったやつも安心してほしい
    全然科学的じゃないけどノーベル賞学者もこう言ってるから安心してほしい
    https://pbs.twimg.com/media/FNSkTL_aUAAsn2d.jpg

    • 0
    • 24/04/16 08:57:40

    Q,
    ワク珍後遺症の治療費って全額自分で負担する事になるの?🤕

    A,
    国もそこまで鬼じゃないで
    千枚以上の書類集めて申請して通れば
    1年後くらいに医療補助受けられる可能性があるで🤗
    https://i.imgur.com/NJmBC6A.jpg
    https://i.imgur.com/JuxzqT2.jpg

    • 0
    • 24/04/16 08:53:22

    ワクチンに副作用があることは理解できるけど、接種歴のある人が今後亡くなるのは全部ワクチンのせいみたいな極端な考えの人とは一生分かり合えないなって思ってる。

    • 6
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 08:52:57

    >1人は昨年10月時点で13歳の男子で、発熱や息苦しさといった症状が出た。
    >2022年の新型コロナワクチン接種後にも心筋炎と診断されていた。

    2022年に打って心筋炎になってるのに2023年にまた打ったのか
    あほやん

    • 4
    • 24/04/16 07:06:34

    >>13
    アメリカのアメフト選手もプレイ中に突然死した選手多かったけど、これからまだまだ運動する世代は親は不安ですね。少しでも心臓に違和感覚えたら即運動辞める。

    • 4
    • 24/04/16 07:04:50

    >>2
    ?普通はブレーボードとか公道で走らせないよね?

    コロナワクチン打った子どもはそれくらい危険性あるってこと。

    でも何にも考えない親が多くて子どもを危険な状態に晒してる元所。

    • 1
    • 24/04/16 06:40:27

    厚労省が発表してる健康被害で心筋炎はほぼ20代の若い男の子に集中してる。

    • 1
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 06:39:13

    >>10
    ホントに良かった。
    蚊帳の外で心配なくコロワクの話題できて良かった

    • 3
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 06:38:11

    もう1人は、コロナの後遺症では?

    • 0
    • 24/04/16 06:37:14

    >>9
    良かったね

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 06:36:45

    打たんで良かったわ

    • 5
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 06:35:23

    >>1
    打った数と比較したら少ない方

    • 0
    • 24/04/16 06:32:51

    >>2
    防げるものは防ぎますよ

    • 0
    • 24/04/16 06:27:11

    https://news.yahoo.co.jp/articles/04ca9e3e8029e3bb79fdfeebd7064cc0857750a4

    記事はこのリンクでしたね。私も実は打った直後から心臓が痛い一人です。自分も突然死ぬのかな?と。残された人たちが困らないように身辺整理はしてます。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 06:21:05

    心筋炎の5年後生存率は50%

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/16 06:15:20

    子どもに打った方はワクチンにリスクあるの承知の上で打ってるから何も思わないのでは?

    • 1
    • 24/04/16 06:13:44

    怖いですよね。急に心筋炎になるので心臓に爆弾抱えてるようなもんらしいです。

    これから激しい運動まだまだする年齢だと突然死もありますよね。

    • 0
    • 24/04/16 06:10:29

    どうもしないよ。
    外歩いたら車に撥ねられるので子供は家から出しませんよね?主みたいな親って。アホ

    • 12
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 06:07:27

    2例じゃねえ。運レベル
    まあうちは誰も打ってません

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ