高梨沙羅 最新版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 07:51:18

    メイクだけならこの位が限界だと思う

    • 7
    • 48
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 08:05:06

    >>24
    魔改造でも実業家と結婚できて、顔面崩壊した今でも離婚されてない釈由美子はある意味勝ち組だと思うわ。

    • 4
    • 24/04/16 08:05:24

    >>40
    それほんと?
    いくらたけしでもひどすぎ…
    芸能人じゃないのになさ…

    • 6
    • 24/04/16 08:05:53

    鼻が残念すぎる。

    • 6
    • 24/04/16 09:10:46

    本人が公表してない人に対してはあれこれ言う必要ないと思ってる。
    半顔メイク動画とかで別人級になってる人もいるしね。

    • 2
    • 24/04/16 09:12:49

    おぉぉぉ

    • 0
    • 53
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 09:13:57

    うわー、キーワード・・・

    • 3
    • 54
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 09:15:20

    えっ?!この子高梨沙羅ちゃんなの?!

    • 3
    • 24/04/16 09:17:06

    これで整形じゃなくメイクなら特殊メイクだよね
    どうして整形否定するんだろ?潔く認めればいいのに
    ここまで手を加えると止まらなくなるんだろうね

    • 3
    • 56
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 09:17:23

    あどけない顔で爽やかで元々可愛いのに。
    今はモデルっぽい美人になったね。

    • 3
    • 57
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 09:19:00

    >>55
    画像が加工じゃない限り、鼻は確実に削ってるよね。

    • 3
    • 58
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 09:25:55

    最終的にはヴァニラみたいになっていくんだろうね。
    依存症になるとギャンブルと同じで止まらなくなる。
    あと、金がいつまで続くかだね。
    ヴァニラみたいに美容整形外科の広告塔になるか。

    • 3
    • 59
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 09:27:30

    定期的にここで晒されてるね
    アンチに目をつけられて気の毒。

    • 8
    • 60
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 09:29:33

    昔は確かに芋臭いけどそれでもなんか可愛らしかったんだよね
    でも本人がよほどコンプレックスで変えたかったのなら周りがとやかく言っても仕方ないよね

    • 6
    • 24/04/16 09:29:57

    この子、本当に可哀想だよね。
    大人になるにつれてメイクし始めるなんて普通のこと。
    メイク技術はずっとやっていれば向上するに決まっている。
    一般人じゃないんだからより綺麗に見られたいに決まっている。
    整形してたって構わないじゃないのに、なんでごちゃごちゃ言われてしまっているんだろう。
    いつまで昔の顔と比べれる人たち、いなくなればいいのにね。

    • 6
    • 24/04/16 09:37:18

    整形は依存度高いよね。

    • 5
    • 24/04/16 09:38:45

    頑張ってるしかわいいと思うよ〜

    • 3
    • 64
    • メガネくもる
    • 24/04/16 09:48:14

    BoAになってきた

    • 3
    • 65
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 09:52:50

    お化粧し始めて顔変わった?みたいに言われてた頃が一番可愛らしかった。
    ここまで整形するほど元は悪くないのに残念。

    • 5
    • 24/04/16 09:56:45

    すごい、、、
    有名になってから別人並に顔変えてるのって板野さんとこの人くらい?
    ビフォーから歯並びめっちゃ綺麗だね

    • 1
    • 24/04/16 09:56:51

    だ~れだってこの写真だけ出されたらどんだけ時間もらっても高梨沙羅ちゃんに辿りつけんかったわ

    • 0
    • 68
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 13:17:43

    >>61
    >大人になるにつれてメイクし始めるなんて普通のこと。
    メイク技術はずっとやっていれば向上するに決まっている。

    関係ないわ…

    • 3
    • 69
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 13:18:58

    鼻いいな、わたしもやりたい

    • 0
    • 70
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 13:19:04

    原沙知絵?っぽい。

    • 1
    • 71
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 13:19:07

    またいじった??
    だんだん変わってるよね

    • 3
    • 72
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 13:19:14

    これいじってない、メイクだって言う人いるけど、いじってないわけないよね?笑

    • 6
    • 24/04/16 13:20:49

    鼻w鼻w

    • 3
    • 74
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 13:20:54

    >>62もはや整形依存症だよね。。

    この人は一生やると思う。

    30後半からは崩れる顔を維持していくフェーズに入るからそこからは必死だろうな。

    20代までは整形して可愛いのよね。
    30後半からは崩れは一方なんだわ

    • 3
    • 24/04/16 13:22:09

    >>20
    こんなトピたてといてわざとらしい

    悪人って、こんな白々しい事を平気で主張するのか…呆

    • 0
    • 24/04/16 13:23:07

    分かるだけでもやってる部位拡大

    • 1
    • 77
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 13:23:10

    リフトアップまで まだ若いのにこんなにやって大丈夫なの?

    • 2
    • 78
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 13:23:18

    20歳の頃可愛いやん

    • 4
    • 24/04/16 13:23:43

    トピ立ててると思った

    • 0
    • 80
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 13:23:53

    >>69
    こんな鼻にしたいほど変な鼻なの?大変だね

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 13:25:14

    >>78
    20歳の頃のその画像
    すでにやってるよ。

    目と鼻変わってる。分かる人には分かる

    • 3
    • 83
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 13:30:49

    あろう事か、沙羅の担当整形外科医がバラしたのには
    ビックリしたな。
    守秘義務違反もいいとこ。
    訴えたらもっと大騒ぎになるからなぁ。
    https://monamona2525.com/archives/67270

    • 1
    • 24/04/16 13:43:42

    >>21
    まじそれ!
    クランにそっくり!

    • 1
    • 85
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 13:46:10

    >>82
    自然でそこで辞めればよかったよね21と22で元に戻ってるね そこから大胆な大工事が始まる

    • 0
    • 24/04/16 13:48:43

    鼻がめっちゃ細くなってる〜

    • 2
    • 24/04/16 13:50:39

    完全にやっちゃってるね
    不自然な顔は不自然でしかない

    • 5
    • 88
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 13:51:10

    なに目指してんのこの人

    • 7
    • 24/04/16 13:55:15

    https://youtu.be/s9qOveU-A3A?si=gqQX738s9lXHMpYo

    静止画ではまだ韓国の美人風?に見えるけど、このYouTube動画のニュースのなかで話してる沙羅ちゃん、やっぱり変だよ。

    動いてると綺麗じゃない。。。整形顔って動くと不自然じゃない?

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 91
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 14:07:54

    >>34左の写真の時はダウンタイム中だったのかもしれないけど、おでこのデザインちょっと欲張り過ぎで、医者選び失敗だったんじゃない?って思ってたから、現在は良い感じになってて良かったと思う。

    • 0
    • 92
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 14:14:10

    凄い化粧上手いよね!不自然なくらいに…

    • 2
    • 24/04/16 14:15:16

    目がトロンとしてそのほうがこわい

    • 0
    • 94
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 14:21:21

    また鼻をやり直したの!
    小鼻縮小を繰り返すと、崩れるのに。
    既に、左右非対称だし。
    鼻いじる人って最後は皆人中が伸びて、口がへの字になるよね。
    目がトロンなのは、俗に言う目付き矯正手術したんじゃない?

    • 0
    • 24/04/16 14:25:48

    >>34
    このころから鼻はそんな悪くないのにね
    目をプチ整形くらいで止めとけばよかったのに、一度いじると止まらなくなるのかな

    • 4
    • 96
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/16 14:26:48

    >>94
    目付き矯正手術なんてのもあるの?
    斜視なら分かるけど…

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ