旦那との大喧嘩これ私が悪い?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/15 23:33:48

旦那が無断でFXをやってたんだけど(一切の相談もなく勝手に家族貯金を使って)それで2000万くらいの利益が出た時に言ってきた
私はこれに対して許せない気持ちや腹立たしくて旦那をおもいっきり責めたけど、旦那はお金を増やしてやったみたいな顔で全然自分のした事が悪いとか思っていなかった
負けていたらどうしていたんだ?って気持ちもあるし、そんな大金を無断で動かしてたのも信じられないし、勝ったから報告しただけで負けていたら事後報告もなかったんじゃないかって思ってどうしても許せません
うちの両親も増えたんだし良かったじゃんみたいな感じで深刻性をいまいちわかってないし、怒ってる私だけが悪いみたいな空気になっています
みんななら増えてラッキー程度になれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 07:18:55

    主管理の別口座作って家族貯金を移動した方がいいよ。

    • 1
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 07:16:12

    家族貯金を勝手に使い込まれた時点でナシ!

    • 2
    • 24/04/16 07:16:07

    >>5
    そのお金がなかったらリフォームだって車買うことだってできなかったんでしょ。怒ってる割には…。

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 07:13:51

    これに味をしめて
    またやって大金なくしそうね

    • 1
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/16 06:51:12

    自分のお金でやるならいいけど家族のお金を無断で使う人無理
    この人は何も相談せず家族で使うお金を自分のためだけに使う人なんだと信用なくなる
    増えた減ったとか関係ないわ

    • 2
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 06:44:53

    結婚前からやってたとかではなく?
    無断ってところが嫌すぎる。

    • 0
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 05:45:43

    ラッキーだなんてなれない。怖すぎるよね。そのうち大損してそう。

    • 1
    • 24/04/16 05:41:34

    詳しくないから、いくら使ったかわからないじゃなくて、聞くんだよ。
    借金してレバレッジかけて稼いだのなら、私なら完全アウトだなー。稼いだのはただの結果論であって、借金してまでギャンブルするような人間とはやっていけないから。
    小遣いの範囲でやったのならOKだけど、稼いだ額からしてそんな訳ない。
    そしたら2人の共有財産を勝手に使ったってことよね。これも額によってはアウトだなー。
    2000万稼いだのは結果論だから関係ない。
    カイジみたいな男は駄目だ。投資やるなら積立投資で堅実に。
    こういう運だけに左右されるような投資する人は、その時の興奮が忘れられなくて、またやるんだよ、人間は。

    • 1
    • 24/04/15 23:55:47

    無断でって時は私も嫌だけど、利益2000万出たなら私ならどうせもいいかな。いくらつっこんだか知らんけど。

    分かるよ、負けてたらどうしてたんだ!?ってところも。でも結果オーライかな!2000万なら!笑

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 23:52:14

    最低な旦那だね。
    主の両親もおかしい。

    • 2
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/15 23:50:17

    悪銭身に付かずって言って2000万なんてすぐ無くなるよ

    • 2
    • 24/04/15 23:48:44

    利益出して両実家にもお金あげて良かったじゃん。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 23:45:37

    >>5
    >半分以上なくなりました

    何言ってんだ!?…
    そのお金は有効に使ったんでしょ…呆

    • 5
    • 24/04/15 23:43:25

    いくら増えても勝手に家のお金を使うのは
    ルール違反だよね
    結果だけ見るのは違うと思う
    嘘をつかれた事に腹が立つ

    • 5
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/15 23:42:19

    >>1
    全然詳しくないからいくら使ってとかはわからないです
    そのお金も家のリフォームや車を買い換えたり、うちの実家や旦那の実家に100万円ずつ渡したりして半分以上なくなりました
    旦那は勝ち逃げだと言ってもうFXはやらないみたいです

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/15 23:40:29

    依存症だから続けて一平ちゃんみたいになるよ

    • 5
    • 24/04/15 23:40:22

    なんか以前も全く同じ内容のトピ見た気がする

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 23:40:08

    その利益、現金化して家計口座かなんかに入金しておいた方がよさそう
    次に報告してきたときは、その2,000万がなくなったどころかマイナスになってるかも

    • 1
    • 24/04/15 23:38:26

    いくら使って2000万の利益でたの?怒る気持ちも分かるけど、そんなに怒るなら利益全額旦那に渡してその金で今後FXやらせればいいんじゃない?元々ない金なんだし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ