バツイチの人との付き合い

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/04/15 22:25:58

子供に嫌なことがあったみたいだと元妻から連絡があったから子供達に電話するね!って言われてモヤモヤしたんだけど、子供達からの連絡じゃなくてなんで元妻からの連絡なんだ?
いいお父さんにしてくれてる感じがして余計ムカつく!関係性悪くなれば離れてくれるのにと思うのでいい方法知りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 00:33:34

    離婚しても子供の父親であることは変えようのない事実なんだし、子供のことで元妻から連絡あるのは仕方ないんじゃない?
    主の前で子供と電話するのはちょっとデリカシーないかなとも思うけどさ。
    うちの彼氏も元妻と一緒に子供の入学式や卒業式に出席したりしてるよ。
    事後報告だったけど。
    元妻との子を受け入れる必要はないけど、割り切れないならバツイチ子持ちとは付き合わない方がいいね。

    • 0
    • 24/04/16 00:26:55

    実子に対して無関心な男の方が人としてあり得ないわ
    いい人じゃない

    • 2
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/15 23:31:09

    >>8
    離婚理由は同居とのことでしたが実際はわかりせん。

    • 0
    • 24/04/15 23:00:47

    >>7
    離婚してまでそんな頼るのならなぜ離婚したんだろうね

    • 0
    • 24/04/15 22:39:25

    小学3年生と中学生らしいです。子供のことよく知っててなにかと元妻に教えてもらって子供達とよくコミュニケーション取ってるらしいです。うまく元妻がお父さん大事大切だと子供達にやってる感じがしてイライラします。

    • 1
    • 24/04/15 22:35:55

    離婚してるけど後入りしたのは主の方だからね
    先にいた方文句言うならやめとけ

    • 1
    • 24/04/15 22:34:36

    何年生かにもよるとおもうけど、携帯は持ってないから元嫁から連絡が来るのかな?
    養育費も払ってるんだよね?
    元嫁は他人だけど、子供ちゃんとは親子だからずっと関係は続くよ

    • 2
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 22:32:57

    子供が何歳かによるけど
    離婚後もそうゆう関係ならいい人なんだなって思う

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/15 22:32:24

    >>1
    小学生みたいです!

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/15 22:31:25

    バツイチと付き合うってそーゆーことだよ
    それに腹が立ってる以上は向いてないってこと

    • 1
    • 24/04/15 22:29:13

    お子さんは何歳なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ