コロナになった人いますか?【集計】

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/04/15 22:01:31

今日、なっていまいました。
ショックです。
どこに行くにもマスクしてたのに。
ワクチンも3回打ったのに。
友達はワクチン1回も打ってないのにコロナになっていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/16 08:02:58

    コロナになった

    一昨年なったよー。
    ちなみにワクチン2回、旦那3回、子供は0回。
    子供が学校でもらってきた。
    子供のクラスだけ32人中27人がコロナまたは発熱で休み。
    もはや笑った。

    • 0
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 07:57:59

    コロナになった

    一年前になった

    • 0
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 07:56:18

    コロナになってない

    マスクずっとしてない。

    マスクしてる方がウイルスが不織布で生き続けてかかりやすいよ。不衛生だし。綺麗な空気を吸った方が良いよ。

    • 2
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 07:23:09

    コロナになってない

    家族全員なってない
    私はワクチン打ってないけど、旦那と子供は打ってる

    • 0
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 07:16:18

    コロナになってない

    ワクチン打った職場の人は全員コロナになったけどワクチン打ってない私だけコロナにかかってない

    • 0
    • 24/04/16 07:13:54

    コロナになってない

    ワクチン3回打った

    • 0
    • 24/04/16 07:12:58

    コロナになってない

    下の子だけ罹った。
    私はマスクや消毒は続けてるけど、ワクチンは2回でやめた。

    • 0
    • 43
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 07:09:07

    コロナになった

    今日から職場復帰。今まで全く感染しなかったのに突然で驚いた。
    家と職場を車通勤。寄り道してない。周りで感染者もいない。数少ない来客からもらったみたい…

    • 0
    • 42
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 06:52:16

    コロナになった

    年末に初めてかかった。ワクチン4回済み。
    介護職で職場で何度もクラスター発生したし、陽性者の介助も数えきれないくらい関わったけど、今更かかったって感想だった。
    同僚や入居者もコロナ2回目の人が出始めた。

    • 0
    • 41
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 06:45:22

    コロナになった

    ワクチンは最初の頃に家族全員2回うった。その半年後に家族全員コロナに罹患。さらに一年後に私だけ2回目のコロナに罹患。以後はまだ誰も罹患してない。

    • 0
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 05:33:41

    コロナになった

    ワクチンは、案内くるたび受けてたけど、長男→旦那→私でかかった。
    そのときかからなかった次男は、数ヵ月後単独でかかりました。
    同居の義父母は今のところ逃げ切ってます。体が丈夫なようだ。

    • 1
    • 39
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 05:27:53

    コロナになった

    クリスマス直前から年明け跨ぐ仕事もプライベートも忙しい時に2年続けてかかった。
    食事も無駄にパーティ仕様で高いし、職場には嫌なタイミングで迷惑かけるし、散々だった。

    • 0
    • 38
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 05:10:12

    コロナになった

    息子がまず職場で感染。
    トイレとシャワー以外自室監禁、食事は弁当箱で私が部屋まで運んでた。
    その私が媒体となり娘にも感染、3人でコロナに。
    マスク、ビニール手袋、消毒していたしワクチン4回接種した。
    私が肝硬変と糖尿病なので40℃の熱が何日も続いた時にはマジ死ぬかと思った。
    私のような人間でも入院させてもらえなかった。

    • 0
    • 24/04/15 23:49:45

    コロナになってない

    と思う

    • 1
    • 24/04/15 23:35:16

    コロナになった

    肺炎になって死にかけた
    しかも、5類に変わってから 入院までした。とほほ

    • 0
    • 35
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 23:26:35

    コロナになってない

    ない

    • 0
    • 24/04/15 23:25:38

    コロナになってない

    旦那はワクチン未接種。
    私は4回接種。子供も4回接種。

    • 0
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 23:24:43

    コロナになった

    去年なったけどインフルエンザよりしんどい
    家族みんなコロナになったし子供と私はインフルエンザもなった。子供から移った

    • 0
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/15 23:24:06

    コロナになった

    一昨年の夏と、去年の夏、2回もなったよ。
    今年もなるのかなぁー。やだな。2回目は軽かったけど。

    • 0
    • 24/04/15 23:23:29

    コロナになった

    7回目ワクチンの一か月前
    職場で増え始めたところだった
    私の4日目に夫、夫の4日目に娘が陽性
    息子だけ無傷だった

    • 0
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/04/15 23:22:52

    コロナになった

    2回

    • 0
    • 24/04/15 23:22:13

    コロナになった

    長女3
    次女1
    長男2
    次男2
    私1
    ワクチンは全員1回のみ

    • 0
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/15 23:21:29

    コロナになってない

    ワクチン4回接種済み

    家族はみんな2回ずつ罹ったから、発症してないだけかも説あり。

    • 0
    • 24/04/15 23:21:23

    コロナになった

    2回とも職場でもらった。
    そして家族にも移った。
    働いてなきゃならなかったと思う。
    子供達だって学校とかからもらわなかったから…

    ワクチンは3回打った

    • 0
    • 24/04/15 23:07:41

    コロナになってない

    まだなってない。ワクチンは未接種。
    いつなるのかなー?

    • 0
    • 24/04/15 23:07:07

    >>22
    接種済みと未接種の重症化の差も1σ内に収まってるから統計上は差は見られなかったね…

    • 2
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/04/15 23:02:44

    コロナになった

    ワクチン打っても重症化する人はするよ。打っても打たなくても変わらない。その人の体質による。うちは家族全員一回も打ってない。コロナに罹ったけど寝込んだのは1日だけ

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/15 22:59:00

    コロナになった

    >>22
    頭悪い人は何年経ってもわからんよ(笑)

    • 0
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/04/15 22:58:20

    >>14
    あのね、ワクチンは万が一かかっても重症化しないために打ったの。マスクも、予防のためじゃなくてあなたの飛沫を他人にかけないためにするの。
    コロナの時散々報道されてたのに何を見てたの?何年経てばわかるようになるの?いい加減にしてほしいわ。

    • 1
    • 24/04/15 22:43:48

    コロナになった

    去年なった。
    今旦那がコロナだから移らないといいな。

    • 0
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/04/15 22:38:47

    コロナになった

    2回なった。

    • 0
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 22:24:32

    コロナになってない

    ワクチン2回マスク好き。
    親祖父母もなってないからなんかかかりにくい家系なんかな?

    • 0
    • 24/04/15 22:24:10

    >>15
    そうですね。
    いまだにマスクしてたのに、なってしまいました。

    • 0
    • 24/04/15 22:23:26

    >>16
    ありがとうございます🥹
    やっと熱が下がりました。

    • 0
    • 24/04/15 22:21:13

    コロナになった

    なった。

    私がコロナにかかったときはまだ食事の宅配サービスがあって
    毎日3食届けてもらえてたから良かったけど
    今なるのは辛いね。お大事にね。

    • 0
    • 24/04/15 22:20:24

    コロナになった

    運だよ?ワクチン打ったからて半年たってたら効果ないし

    • 0
    • 24/04/15 22:19:12

    >>13
    それは、不思議ですね。
    私の周りは、なってる人いないです。
    ワクチン打ってもなるんだったら、打っても意味なかったのかな?

    • 1
    • 24/04/15 22:16:51

    コロナになった

    介護職員してます。ワクチンを7回全て打ってます!でも、4回かかりました。
    結局は職場のクラスター二回と家族からが二回うつされました。
    自分自身、うちの職場は感染予防対策煩いからかなりしていたし気をつけてました。でも、周りでかかるとなるので私はうつりやすい体質なようです。
    職場とかで見てるとかかってる人って比較的に体力があり普段が元気抜群な人がかかってる。
    普段あまり風邪引かないような人。
    結構、体力なくて直ぐに体調崩したりする人が意外にかかってない。不思議です。

    • 2
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/15 22:15:40

    コロナになった

    ワクチン2回打った。
    旦那の看病してたらうつった

    • 1
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/15 22:15:09

    コロナになってない

    ワクチン4回摂取。

    夫が先月なったけど、無症状だったから、なってないと思っててもなってて、無症状だった可能性もある。
    1回抗体検査してみようかな?って「コロナ感染した人は心不全のリスクが上がる」ってニュース見て思ってるところです。

    • 0
    • 24/04/15 22:14:50

    コロナになった

    一番多かった時期に、会社のパート全滅した。

    • 1
    • 24/04/15 22:14:07

    コロナになった

    予防接種2回打ってなったよ

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/15 22:13:14

    コロナになった

    ワクチン接種始まる前に子供が学校でもらってきて罹った。
    デルタ株。

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 22:12:41

    コロナになった

    まさかのライブハウスクラスターにやられた笑
    (2022年の12月)
    ワクチンは2回やったあとだったかなー?

    • 0
    • 24/04/15 22:11:17

    >>3
    感染経路は、なんですか?

    私も意外とかからないものだと思ってたのに、なってしまいました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/15 22:09:37

    コロナになった

    今年始めになった
    インフルかと思ってたらコロナ。

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 22:07:14

    コロナになった

    ワクチン2回打ったけどもう効果切れてるであろう時にかかった。1年前。
    でも感染経路が明らかだったし意外とかからないもんだなって思ってる。

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/15 22:05:45

    コロナになってない

    ワクチン接種は昨年春に入院ついでの一度きり

    • 0
    • 24/04/15 22:04:31

    コロナになった

    感染ルートは、子どもから移ったんだと思う。
    家族の中で私だけワクチン未接種。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ