私が悪い?

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/04/15 21:57:36

共通の趣味を通して仲良くなったSNSの人と初めて会うことになりました。
不安だったから友人に一緒に来てもらいましたが友人は挨拶はしてましたが、名前を名乗らず私とSNSの人2人で盛り上がっている状態で相手の人から
「あの人つまらなかったのかな?誘って大丈夫だった?」
と言われた為、友人に理由を聞いたら
「そもそも絡むことはないし2人で盛り上がって挨拶する時間くれなかったじゃん?名前を名乗って欲しいなら、相手から言うべき。文句を言うなら最初から2人で会えばよかったんじゃない」
って言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 22:56:11

    友人の言い分、ごもっともとしか言えないわ。
    何の気遣いも出来ないなんて最低。

    • 4
    • 24/04/15 22:34:21

    ついてきてもらったのにその子の相手しないで2人で盛り上がってるなんて最低だわ。
    しかもSNSの話してたなら尚更その友達にはわからない内容だよね。
    その友達に配慮ないし、主が悪い。

    • 7
    • 24/04/15 22:30:58

    >>5
    え?何言ってんの?
    書いてある事わからないの?

    • 3
    • 24/04/15 22:29:25

    うん。主が悪い。

    • 6
    • 24/04/15 22:27:26

    >>1
    私?
    友人?
    SNSの人?

    • 0
    • 24/04/15 22:23:22

    せっかく時間取って来てくれた人を放置とか…
    みんなが楽しめるように配慮しよう!

    • 6
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/15 22:13:47

    主が紹介しない理由がわからん
    相手も困るべ

    • 10
    • 24/04/15 22:10:01

    そもそも 不安なら会わない。

    • 2
    • 24/04/15 22:03:38

    不安とは言え何で関係ない友人連れてったのか謎だし、それを普通に何とも思わない所も主はおかしい。
    ついて来てもらったなら、主が友人とSNSの人との間に入って配慮するべきでしょ。
    わたしなら縁切るレベルで不愉快になると思う。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ