息子にサッカー辞めさせたら、上級生が抗議しにきた、怖い

• なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 24/04/15 21:47:35

去年、息子は弱い者イジメをしました。旦那との約束で、「次、弱い者イジメや卑怯な事をしたら、問答無用でサッカーを辞めさせる」と約束させました。で、今年の2月に息子はまた、弱い者イジメと卑怯な事をしてしまったため、問答無用で3月末にサッカー辞めさせました。息子は辞めたくない!とチームの上級生の前で泣いたそうですが、約束は約束です。息子は有望でトレセンの中でも抜群のテクニックを持ち、コーチも引き止めましたが、心を鬼にしてやめさせました。 旦那が居ない週末、サッカーの上級生6人がうちに押しかけてきて何で、息子君を辞めさせたんだ!最後のチャンスをあげてください!なんで、弱い者イジメをしたらサッカーを辞めさせる事に繋がるんですか?誰だって間違いはありませよね!と抗議しにきて怖かったです。小学生高学年とはいえ私より体格のよい男子が6名で凄んできて、まるで893みたい。
卑怯な事をしたらサッカー辞めさせるは間違ってますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/15 21:57:46

私は150センチなくて、抗議しにきた子は160センチぐらいある子もいて本当に怖かったです

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています