すごい汚い話でごめん、でも至って真面目

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/04/15 20:48:49

うちは私と夫と5歳児の3人家族。
たまに、う⚪︎ちが固まってカピカピになったものが落ちてる!小さくて、米粒サイズのものから、5ミリくらいの大きさのものも。
なんだこれ?って拾ってみて、固いからチョコ?と思うけど匂ってみたら、う⚪︎ちの匂い。
本当に汚い話で申し訳ないけど、気になるので解決したくて。

どこから?本当に謎で。
考えられるのは子供だよね。拭き残しが固まって落ちた?
こんなのうちだけだよね?なんか汚い話すぎて友達にも言えない。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 22:23:04

    女性ならショーツの中でとどまってると思う。トイレや脱衣所なら主の可能性もあるけど、それ以外なら子どもかも。
    子どもが拭き残しておしりを掻いて落としてる可能性もある。下手すると指に付いてるかもなので、ちゃんと拭き方教え直したほうが良いかもしれない。

    • 0
    • 24/04/15 21:49:46

    私ではない、、、と思いたい!笑
    旦那は絶対ウォシュレット使う人なんだよなー
    としたら私が子供だよね。

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 21:30:16

    どっちだろうね
    子供な気もするけど男性って意外とペーパーの使い方ヘタクソな人多いらしいよ
    拭き残しあるとかめちゃくちゃ紙使うとか
    不衛生だし思い切って聞いてみるしかないかなぁ

    • 0
    • 24/04/15 21:22:08

    まさかブリ…

    • 0
    • 24/04/15 21:13:57

    ネズミじゃないなら謎

    • 0
    • 24/04/15 21:11:12

    明らか人糞の匂いがするし。

    じゃあ容疑者は3人しかいないんだし
    主は違うんでしょ?
    じゃあ2択じゃん。

    とりあえず今晩旦那の尻チェックしてみて
    容疑者を絞ろう!笑

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 21:08:30

    ねずみ!?
    ハムスター飼ってたからねずみの糞がどんな感じかはわかるけど、あれとは見た目が全然違うのよ。明らか人糞の匂いがするし。

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/15 21:03:14

    私も害虫だと思った

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 21:00:56

    うん、私も🐭だと思う
    実家におちてた💩にそっくりよ

    • 0
    • 24/04/15 20:59:36

    >>1
    壁|´ー`)これだな、、

    • 1
    • 24/04/15 20:53:12

    きちんと拭けてないんじゃない?

    • 1
    • 24/04/15 20:52:25

    ねずみ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ