魔女に嫉妬されて動物になる呪いをかけられたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 11:30:50

    なまけすぎだからおまえはナマケモノだあ!とか言われそう。のんびりすごしますわー

    • 0
    • 24/04/17 11:29:41

    オオアリクイ

    • 0
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 11:25:27

    物語だと大体本物の愛を見つけたら呪いが解けるって魔女が教えてくれるよね。

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/16 11:22:00

    主は小学生からやり直し

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/15 18:18:46

    ハダカデバネズミになっちゃったらどうしよう…

    • 1
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/15 18:16:14

    まず最初に魔女の喉を喰い破る。
    二度と干渉してこないように。
    生かしといたら物騒だからね。
    それから野生に帰る。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 18:16:11

    うちの夫はちょー猫好き。猫になって夫のまえに現れる。ほっとくはずがない。

    • 0
    • 24/04/15 18:15:39

    魔女に嫉妬される!?設定が突飛すぎる笑
    どんな動物かによるなぁ。何でもいいなら動物園で産まれるパンダになりたい。めちゃくちゃ大切に育てて貰える。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 18:13:35

    主には千葉犬が似合う
    どんどん石を投げつけても構わない

    • 0
    • 24/04/15 18:09:44

    家猫がいいな
    ずーっと大人しくして、寝てるか食べるか外見てるかにするからさ

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/15 18:00:57

    だったら猫にして。軒下にもぐりこむから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ