働かないクソ旦那と離婚する準備

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/04/15 17:49:35

旦那が仕事続かなくて旦那親と同居してて私は正社員で働いてお金貯めてきてるけどどうにかして旦那親と旦那からお金搾り取ってから離婚したい。旦那親は土地持ち土地収入あり2人とも働いてる。ケチだからかなりの額貯めてるとは思うけどこれ旦那に養育費払う経済力ない場合は旦那親が払う義務とかあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 17:52:38

    もうムカつきすぎて金盗んで離婚して逃げてやろうかなとか考えてる。とにかくお金が必要だからまだある程度貯まるまでは離婚しないで我慢している感じ。家賃と光熱費は義父が払ってる。息子は働かない貧乏なくせに身の程知らずでヘーベルハウスの一軒家。車も一人一台

    • 0
    • 24/04/15 17:54:24

    義両親が亡くなって家と遺産が旦那に入るから上手いこと利用して家を建てさせてご機嫌とって金出させて逃げるとかは?(笑)

    • 0
    • 24/04/15 17:55:20

    >>6そりゃあ利用するでしょ。嫌いだもん。息子甘やかしてるし。

    • 1
    • 24/04/15 17:56:14

    >>9これで離婚って悔しいじゃん

    • 0
    • 24/04/15 18:01:30

    >>11いいよー

    • 0
    • 24/04/15 18:06:02

    >>14いつでも出ていけるけどお金は絞れるだけ搾り取りたいのよね。仕事続かないけど働いてる時はお金は私が管理してたし遺産って普通に口座に振り込まれるんじゃないの?旦那に入ったとしてもいつでも私が手につけられる状態じゃん。ちなみに働いてるけどそんなに長くはないと思う。歳の割にはかなり老けてるし手術しまくってる。金が入るなら数年待とうかなとも思ってるけど

    • 0
    • 24/04/15 18:20:35

    >>18義父にお金は最終的に孫にいくようになってるからとか言われたけど離婚したらそれもなくなるわけでしょ?

    • 0
    • 24/04/15 18:22:37

    >>16いないものだと思って義両親のことは利用してて無料の宿泊所だと思ってる。旦那は働かないけど家事や育児は積極的で幸いにも子供は旦那好きだから無料の託児所として預けてるから正社員で働いてる感じ。全て利用

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ