九州男児「しんどい時にこういうの持って来る良くできた嫁、基本的にアホやけども」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 20:58:54

    >>79
    バッカみたい

    • 2
    • 24/04/15 20:46:48

    自分で九州男児って言ってるやつ、、察するわ~笑

    • 4
    • 24/04/15 20:19:18

    まあそれを許してる妻も妻だよ
    いいよ別に、うちの旦那はしないから。九州男児だったけどすっかり従順にしつけたから。もちろん義母もね

    • 4
    • No.
    • 85
    • わかめ鍋

    • 24/04/15 20:15:55

    こういう投稿してる人にほんとだマジアホですねって言うと怒り出すいたたなパターンだからね。
    ふつうにお肉いっぱい入ってて嬉しいですって投稿すればいいのにね

    • 2
    • No.
    • 84
    • まるごと柚子鍋

    • 24/04/15 20:13:10

    >>78
    付き合いたてはいいけど、そのうちDV男になりそうなヤツ

    • 2
    • No.
    • 83
    • すき焼き

    • 24/04/15 20:00:52

    >>81
    純恋歌に出てきそうなカップルが予想出来たから
    喧嘩したらパチンコ屋逃げ込んで景品持って謝るタイプ

    • 1
    • No.
    • 82
    • きときと鍋

    • 24/04/15 19:59:56

    >>80
    鍋の素使ってカット野菜と肉ぶち込めばいいじゃない

    • 2
    • 24/04/15 19:59:04

    >>78
    なにそれわかんない

    • 0
    • No.
    • 80
    • すき焼き

    • 24/04/15 19:58:55

    >>79
    鍋大変だよ?悪いけど
    まさか簡単だと思ってんの?

    • 1
    • No.
    • 79
    • きときと鍋

    • 24/04/15 19:58:08

    この肉婿弁当きっかけに、これからおかず一品弁当はやらそうよ!
    日本の弁当、食事、品数多くて大変だよね
    夕飯も毎日鍋でいいんじゃない?

    • 0
    • 24/04/15 19:56:43

    >>77
    大貧民負けてマジギレされてもパスタ作る系女子?

    • 0
    • 24/04/15 19:55:18

    >>49
    この婿さんの奥様コメント見たら地元愛系だなって確信した

    • 0
    • 24/04/15 19:54:41

    九州男児って九州ならみんな似たような感じなの?それともある地域が特にこうってのある?

    • 0
    • 24/04/15 19:53:01

    >>74
    いや、この手のタイプの旦那がいる奥さんてねこういう男と一緒にいる面倒見がいいアタシが好きなタイプ多いよ

    • 6
    • No.
    • 74
    • タイスキ

    • 24/04/15 19:51:53

    頭の悪そうな文…
    奥様大変だわ

    • 3
    • No.
    • 73
    • すき焼き鍋

    • 24/04/15 19:50:41

    >>72
    え~野菜たっぷり出したら文句言いそう
    多分和食とか好きじゃないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 72
    • きときと鍋

    • 24/04/15 19:47:10

    この弁当で大喜びしてくれるなんて逆によく出来た婿だわね 
    良い婿よこの子

    • 0
    • No.
    • 71
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/04/15 19:20:04

    嫁「めんどくさ…ゴリラにはこれ食わしとけ(レンジでチーン!)
    さて…推しの○君のうちわ仕上げなきゃな、もう3日もかけて作ってる力作やで♡」

    • 3
    • No.
    • 70
    • しいたけ鍋

    • 24/04/15 19:18:33

    肉焼いてタレ絡めただけだよね。
    これさえも作れない男が何言ってんだろ、って感じ。
    X見てきたけど、こんなのでいいんだよ、ってリプ多かったけど、これが毎日だったら文句言うくせにね。

    • 6
    • No.
    • 69
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/04/15 19:18:00

    >>63
    アホに面倒見られてるお前はアホ以下やんって感じだよね

    • 2
    • No.
    • 68
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/15 19:16:58

    >>59さんの旦那さんって生まれてからずっと九州で暮らし続けてる?大学からは九州から出て別地方の都会で生活してたりじゃない?

    • 1
    • 24/04/15 19:12:56

    九州男児は男尊女卑の代表格

    • 11
    • No.
    • 66
    • ごまだれ

    • 24/04/15 19:05:02

    文明人には信じられないかもしれないけど、ゴリラみたいな馬鹿男に「嫁」とか「アホ」とか言われて喜ぶ女ってど田舎には普通に存在してるのよ

    • 4
    • 24/04/15 19:03:45

    見たけど、この人のプロフ文がキモすぎであっ⋯笑 ってなった。

    • 2
    • No.
    • 64
    • 豚味噌鍋

    • 24/04/15 19:02:47

    九州(特に熊本)の男は男尊女卑すごいよ。身内だけじゃなくて小さな職場だと他人相手にもすごい。

    • 4
    • No.
    • 63
    • なべやかん

    • 24/04/15 19:00:48

    なんで一番面倒みてくれてる人にアホアホ言えるのか?
    明日からはアホの世話にならずに生きや〜

    • 7
    • 24/04/15 18:44:04

    どんなに忙しくてもミニトマトとブロッコリーくらいは入れられるしね

    • 2
    • No.
    • 61
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/15 18:41:30

    これ早く◯ねって意味だよね
    高額の保険かけてそう
    この手の男、不調でも医者なんか行かないし

    • 6
    • 24/04/15 18:36:48

    >>56
    その方が都合が良いんじゃない?

    • 0
    • 24/04/15 18:34:58

    九州男児のうちの旦那は、お弁当必要な時は必ず前日に「明日お弁当作ってくれたら助かるんやけど作れる?」ってちゃんと言うよ。
    全国共通でそれが普通だと思うわ。

    • 5
    • 24/04/15 18:34:43

    人をアホって言う人間、大嫌いザマス

    • 7
    • 24/04/15 18:34:02

    普段からお弁当作ってる人なら、何も考えなくて良い、めっちゃ楽な弁当だよね

    • 2
    • No.
    • 56
    • シュクメルリ鍋

    • 24/04/15 18:32:47

    >>54
    こんなんばっか食わせてたら具合悪くなりそう

    • 3
    • No.
    • 55
    • ボタン鍋

    • 24/04/15 18:31:43

    >>53
    落としたいも何もママスタ民は最下位の存在やん?深海魚だよ

    • 0
    • 24/04/15 18:30:53

    肉と米があればいいのか…
    楽で、いいな。

    • 3
    • 24/04/15 18:29:53

    >>51
    何が言いたいの?つまりママスタ民落としたい感じ?

    • 1
    • 24/04/15 18:28:36

    京都の人ならこれは嫌味で嫁を晒している

    • 4
    • No.
    • 51
    • ボタン鍋

    • 24/04/15 18:27:08

    半分以上の男がこの程度でも
    作って持ってきてくれた、励ましてくれた
    だけで嬉しいんだよね
    彩とか野菜とか考えて作れるけどイライラして励ましてくれない嫁よりずっといい

    • 0
    • No.
    • 50
    • 行方不明の餅

    • 24/04/15 18:26:49

    >>49
    北関東のマイルドヤンキーとかにもいそう

    • 4
    • No.
    • 49
    • しょっつる鍋

    • 24/04/15 18:21:39

    九州男児界隈というより地元愛BBQ界隈のような気がしてきた

    • 6
    • No.
    • 48
    • しゃぶしゃぶ

    • 24/04/15 17:56:52

    九州の結婚は男についていくって感じなの?
    一緒に歩むではなく?

    • 3
    • No.
    • 47
    • てっちり鍋

    • 24/04/15 17:51:27

    嫁「窒息事故って弱ってる時に起こりやすいんだよな…」

    • 6
    • 24/04/15 17:48:10

    お肉大好き!婿の奥様も婿実家で家事をさせられるのかしら…?

    • 0
    • 24/04/15 17:45:56

    肉弁当奥様の婿、子供の頃から大人に馬鹿だのクズなど言われて育ったって書いてあるね
    可哀そうに

    • 4
    • 24/04/15 17:43:08

    バカが考えたスタミナ弁当
    これって褒め言葉?

    • 7
    • 24/04/15 17:42:13

    田舎の自営業とか消防団とか頭に浮かぶ
    こういう男とウチのアホ嫁とか言われて喜ぶ女ってセットだよね、sasukeに出てきそうな夫婦w

    • 10
    • No.
    • 42
    • 肉団子鍋

    • 24/04/15 17:39:34

    喜びが溢れてて草。

    • 3
    • 24/04/15 17:34:02

    息子の配偶者に弁当作らせてこんなこと言うの?

    • 4
    • No.
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/04/15 17:30:40

    友達の旦那も九州男児でまさにこんな感じ。
    無理すぎ

    • 6
    • No.
    • 39
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/04/15 17:28:04

    フェミが大騒ぎして嫁が怒ってたね

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ