ドラマってしっかり最後まで見る?

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/04/15 14:53:23

評判のいいドラマとかで2、3話見て自分的にはまってないなぁって思っても最後まで見る?
ちなみに今ばらかもん見てて3話目なんだけど、
早く続きが見たい!って感じがしないからリタイアしようか迷ってる。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 16:00:16

    みんなありがとう!
    やっぱり時間の無駄だよね。
    人の価値観なんてそれぞれだしね。
    評判いいからこの後おもしろくなるんじゃないか?って変に期待しちゃってズルズルしちゃう

    • 0
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/15 15:13:58

    とりあえず1話は見てみるけど面白くないと思ったらもう見ない

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/15 15:12:44

    見ない。ドラマは録画で見るけど
    さっさと予約取り消す。

    • 0
    • 24/04/15 15:11:52

    観ない
    初回数分でギブだとその後も観ない。
    時間の無駄

    • 0
    • 24/04/15 15:09:46

    観ない。時間の無駄。
    好きな俳優が主演を務めるって言うから観てみたけど、第1話がつまらな過ぎて、それ以降観るのを止めた事もあるもん。

    • 0
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/15 15:09:01

    わかるわ。
    わたしも同じ。
    そもそもじっくり見る時間もそんなにないって言ってるのに、ママ友や職場の人で新作テレビドラマやサブスクのドラマシリーズをしつこく勧めてくるひとがいて面倒くさい。
    時間があったらとか、見てみたけど私には合わなかったみたいで途中でリタイアしちゃったとかやんわりいってるけどしつこいんだよね。仕事して家事育児して寝る暇も確保しなきゃいけないのにみんないつ次から次へとでてくる大量の話題作をじっくり見る時間あるの?と不思議。

    • 1
    • 24/04/15 15:05:25

    ハマらないのは飽きてしまうから見るのやめる。
    好きな俳優が出てるのは頑張って見ることもあるけど。

    • 0
    • 24/04/15 15:02:35

    途中で合わないと思ったら、観るのをやめるよ
    合わないものに執着したところで、何も得るものは無いでしょ
    時間の無駄。だったらその(視聴する為に取っていた)時間を別のことに当てる
    その方がよっぽど有意義

    ミステリー作品ならラストが気になって視聴を継続しようかな…と迷う事もあるけど、でもそれだって、オチがよほど意外性に富んでないと、怒りと疲れが倍増して襲って来るのは間違いないのでね(自分勝手な意見なのは、重々承知)
    やっぱり、合わないと判断した時点で視聴はやめる

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/15 14:59:12

    長いのは無理。
    シーズンたくさんあるやつとか。
    10話前後で完結で面白いやつなら見れるけど。
    ゾンビ物とかも大好きなんだけどウォーキングデッドは長すぎてダメだった。

    • 0
    • 24/04/15 14:58:47

    >>3リアタイってリアルタイムってこと?
    リタイアじゃなく?

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 14:56:46

    今って大体TVerで見られるし、そこまでして見ようと思ってないならリアタイこだわらない。
    でも最終回までいって面白かったと話題になったら、ネトフリとかで見る
    バカリズムのブラッシュアップライフってドラマも、リアタイはしなかったけどネトフリで見たらめっちゃ面白かった。

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 14:55:13

    ご自由に

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 14:54:19

    ハマってないドラマはさっさと切る。時間の無駄。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ