• No.49 リレー

    24/05/19 12:34:57

    なぜそんなに人のことが気になるのかわからない…
    サングラス?だから何?って思う。

    私は子どもの頃から眩しいのが苦手で、学校の朝礼とか目が痛くて開けていられなかった。
    大人になってサングラスの存在を知って本当に感動したし、今も眩しい時は我慢せずかけてる。じゃないと目をあけてられないから。

    元々そういうものだよね?
    それをとやかく言う他人って何?目が悪くても視力補正するなとか、雪が降って寒いって言ってるのに半袖でいろって言ってるのと同じだよ。

    サングラスかけてるとクリアに見えないとか言ってる方は、ちゃんとしたもの使ったことないんだなという感じ。

    屋外でサングラスをかけてる人を批判するとか、私は知的視野が狭い世間知らずですって言ってるようなものだと思う。いい大人が恥ずかしいよ。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。