「濡れてる。大丈夫?」公園で1歳女児に近づき下半身を触る暴行か 64歳の男を逮捕 女児と面識なし

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/15 10:42:12

警察によりますと、逮捕されたのは京都市右京区に住む64歳の無職の男で、14日午後2時前、京都市右京区にある公園で、1歳女児の下半身を着衣の上から右手で触ったとして暴行の疑いがもたれています。

女児が母親と公園を散歩していたところ、男が「濡れてる。大丈夫?」などと言いながら近づいてきて、女児の下半身を触ったということです。

https://news.ntv.co.jp/n/ytv/category/society/ytd923af6baf7b4d279fba6bea69c3c8aa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/15 12:33:49

    まだ一歳よ。極刑でいいわ!

    • 0
    • 24/04/15 12:29:34

    母親が一緒にいたのに、触ってきたの?
    怖すぎる

    • 2
    • 24/04/15 12:27:05

    うちも触られそうになったりしたけど、回避した。
    他所のおじいちゃん、おばあちゃんなのに、まだ喋られない子に横にいる保護者に許可も取らずに勝手に触らないで欲しいよね。
    特に下の子はコロナ禍だったから嫌だったな。

    しかも今回の話は触る必要なくない?
    親が側にいるし、服が濡れてたとして変えを持ってるとしたら親だし、おじいちゃんが触ったところで何もできないのに。

    • 1
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 12:21:10

    気持ち悪いけど昔は日常的にあった事だよね
    みんな 今考えてみると親戚のオッサンとか近所の爺さんとかからなんとなく触られたり抱っこされたりしてきてる人たくさんいる(相手にそんな気があったのかないのかはそれぞれだろうけど)
    気持ち悪いので どんどんニュースにしてください。

    • 1
    • 24/04/15 12:14:51

    >>18
    それは問題無いでしょ?
    気持ち悪くはないんだし。

    • 0
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 12:00:17

    >>18
    くす

    • 1
    • 24/04/15 11:59:11

    きしょすぎてまじで吐いた

    • 2
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 11:58:20

    >>8
    でもうちの子男児で見知らぬばあちゃんが勝手に触ってきたこと何度かあったよ、股ではないけど

    • 0
    • 24/04/15 11:56:25

    前もあったけど、またママスタ変質者じじいの変質者擁護コメントが湧きそう

    • 1
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/15 11:54:51

    ママスタのネカマみたい
    気持ち悪い

    • 3
    • 24/04/15 11:52:43

    >>7
    母親が隣りにいても、うちの娘のパンツを覗き込もうとした変態いたよ。
    変態って抑制きかないんだよ。

    • 0
    • 24/04/15 11:31:25

    おむつの上から触ったって事??

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/15 11:30:23

    散歩中に尻もちついたりしてお尻が濡れちゃってて、それを見て話し掛けた爺さんが尻?服?を触ったとかなのかな。でも暴行とまではっきり出てるから痴漢だったのかな。

    高齢者達のデリカシーの無い言動、こうやってどんどん周知されればいいと思う。婆さんも勝手に人の子に触っちゃダメだと学んでくれ。

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/15 11:26:55

    濡れてる。大丈夫?まではまだ百歩譲っていいとして、下半身触るのはもう駄目だろ

    • 2
    • 24/04/15 11:25:14

    親子で散歩してたら触られた…
    って他人の身体に触ったらいけない事くらい分からない年齢か64歳無職って
    一生檻に入ってろ

    • 5
    • 24/04/15 11:21:41

    初犯だと不起訴か起訴猶予で釈放、そしてまたやるんだろうな
    住所も出して顔写真付きで報道してほしい。地域で見張らせてほしいよ

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/15 11:17:11

    >>7
    普通はしないから逮捕された

    • 2
    • 24/04/15 11:15:53

    >>2
    他人が小さな女の子に手を触れる時点でまともじゃないんだよ。声掛けの有無や容貌なんて関係無い。

    • 4
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/15 11:13:40

    母親がいるのに変な意味でそんなことする?

    • 5
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/15 11:11:51

    こういう小児性愛者の書き込みを見ればわかるよ
    とんでもない怪物だよ

    • 4
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/15 11:11:18

    想像から始まり欲求が抑えられなくなりバレなければどんどんエスカレートする
    再犯率は高い
    社会から排除した方がいい、徹底的に

    • 5
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 11:08:37

    未成年者への痴漢は死刑でよくない?

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 11:00:09

    声掛けして服の上からなのに逮捕されるって、
    よっぽど気持ち悪い雰囲気あったんだろうね。

    • 2
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/04/15 10:56:20

    ボケてるんじゃなくて
    ただただ触りたくて近づいて来たのかな
    キモいし怖い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ