旦那の年収が800万円以下で専業主婦してる極貧専業主婦って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 20:47:42

    >>41
    私そうだったけど、田舎なら子供が小さいうちは500万円台でも専業出来るよ。
    実際には共働きで700~800万円稼いで、奨学金で子供を大学までという家庭が多いと思う。

    • 3
    • 44
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 20:50:15

    >>43
    うん。出来る。私24の時400万で専業だったけど生活出来てたよ。でも15年前だから物価上がった今なら500万あれば大丈夫だと思う

    • 8
    • 24/04/28 21:18:38

    スレ主は年収額のみでしか考えていないから、やっぱり貧困層思想だね。

    • 7
    • 46
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 00:01:01

    いいえ、死ぬまで極貧

    みなさん、どこの地域にお住いなのですか?コメ見たら皆さん都会?
    私は関西田舎住み、旦那の収入800万なら専業主婦を選ぶ。が結局自分が暇でパートにでも行くんだろうな
    By田舎の観光地住み、年収600でも余裕で暮らせます、田舎でごめんなさい

    • 6
    • 47
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 09:11:23

    >>46
    43ですが、東北→関東の転勤組。
    結婚当時は夫の年収500万くらいで、現在は900万台です。
    同じ年収でも、貯金額や子どもの教育方針で全然違ってくるね。
    46さんの地区もそうじゃないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ