過去のことをあれこれ思い返しては眠れない

  • なんでも
    • 7
    • むつごろう鍋
      24/04/15 20:46:47

    そんなこと考えても仕方ないのにって思っても、自分の中で区切りがつかないとどうしようもないのよね。
    例えば妊婦だったときに「陣痛痛いかな」とか「五体満足かな」とか考えてたけど、それを周りから「そんなの生まれてみないと分からないし、いま考えても意味ないよ」って言われても、「そうだよね!」とはならないじゃん。他人事だと思って!って腹立つし。
    ひとしきりあれこれ考えて、自分で納得できておわりがくるっていうか。
    だから、そういう時期もあるよねって思うのも大事

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ