旦那の射精回数が多すぎる

  • 下話
  • M45
  • 24/04/15 04:00:58

少し前に結婚し、そろそろ子供を作ろうと
いうことでセックスしているのですが
最近はほぼ毎日しているのに1日のセックスで
7発前後、射精します。ネットで調べると
1度の行為でそこまでの回数射精するのは
凄い、と知りました。
ですが…毎日何回もセックスするため
翌日体が痛かったりで少し困っています…
射精回数を減らす、あまり身体に負荷をかけずに
射精させる方法が知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 10:40:59

    そ~か 釣り人かWww

    • 0
    • 24/04/29 02:30:11

    毎日しててそんなに精液が作られる訳無いんだよなぁ。

    よって釣り

    • 3
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 13:12:23

    タマタマを時間かけてなめたりにぎにぎしたりしてからセックスすると、精液が大量に出る分、回数が減るよ。いっぱい出してくれるから、気持ちいいし、妊活にも合ってるし。
    最低でも三十分はにぎにぎしてくださいね。

    • 2
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/16 18:38:23

    自分が許容出来る回数だけ万コで擦らせ射精
    それ以上は手子機やフェラで対応

    • 1
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/15 06:54:54

    うらやましい。彼氏なんて、なかなかイカないから大変なのに。

    • 2
    • 24/04/15 05:44:01

    食事にシュウ酸含むものを。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ