フロスや糸ようじ大事だよ、ちゃんとしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 07:13:40

    もちろん毎日してるよ。

    • 1
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/15 07:15:20

    毎日してる。

    • 0
    • 24/04/15 07:17:08

    サボりがちだけど、うわーいっぱい取れた!って思ったことないんだよね。
    水圧でプシュンって飛ばすやつとかどうなんだろ?
    糸ようじとかって歯が取れそうで怖いんだよねw

    • 0
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/15 07:18:33

    歯と歯とすき間なさ過ぎでフロスがブチ切れする。

    • 0
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 07:20:05

    これって毎日やってれば臭いなくなる?
    やってもやっても臭い部分がある

    • 0
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/15 07:26:04

    >>3
    それは歯茎の腫れが引いたのかも。

    • 0
    • 24/04/15 08:06:47

    ミラブルプラスで歯を綺麗にしてる

    • 1
    • 36
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 08:07:44

    >>33
    それは自分の歯?治療とかしてる歯?

    • 0
    • 24/04/15 08:08:34

    朝と昼は歯磨きのみになっちゃうけど、夜は歯磨き 歯間ブラシ フロスの3点セットは必ずしてる。めんどくさいんだけど、歯は大切に。

    • 3
    • 38
    • しめ(うどん)
    • 24/04/15 08:09:16

    >>33
    あるよ。私は決まった場所で、そこの歯肉が弱いから歯周病になりやすいと自覚あり。疲れてる時や生理周期で腫れたりうずきだすんだけど、カスはないのに臭い匂いだけフロスにつく。マッサージとかしたりケアしてるけど治らないので体質だと思って諦めてる。

    • 0
    • 24/04/15 08:10:42

    >>35
    シャワーだよね? キレイになる?

    • 0
    • 40
    • しいたけ鍋
    • 24/04/15 08:13:20

    >>35
    私も同じ、歯の裏からも表からも出来るからスッキリするよね。

    • 1
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 08:13:55

    やってるー!親不知を大切にしたいから(虫歯にしなくないだけ)歯には気を遣ってます

    • 0
    • 24/04/15 08:26:57

    朝ごはんのあと、皆しっかり出来たかな?
    私はパンとヨーグルト食べたけど、やっぱり食べかす取れた!
    ここ見てると私以上に気をつけてる人いて、私ももっと歯のケア頑張ろうって思ったよ、ありがとう!

    • 0
    • 43
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 08:32:05

    >>40
    歯の裏からも?どうやって?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ