大食いの人ってガリガリなのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 07:38:55

    吐いてるか全部ウンチになる体質かのどっちかじゃない?私は後者。そしてかなり痩せてる。大食いチャレンジもするけど普段からもめちゃくちゃ食べるよ。でも吸収されずに全部下からでちゃう。なので毎日すごい量のウンチが出る。

    • 0
    • 24/04/17 09:21:55

    私の場合は代謝異常だった。汗かきで体温高くて排便量が多すぎて病院行ったら甲状腺亢進症だった。

    • 1
    • 24/04/14 23:08:45

    あの手首にいつも飾りつけてた
    ロリータ服の子は
    トイレで吐いてたらしいね

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/14 23:07:32

    番組で見たけど何回もトイレ行って翌日体重戻ってた。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 23:05:50

    アメ車体質で吸収が悪いのと、フードファイター並にドカ食いすれば消化にもカロリー使うから。

    お腹いっぱいレベルではなく、苦しくなるまで食べてりゃ胃腸に負担もかかるし、カロリー消費する。

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/14 22:34:11

    ほとんどが摂食障害だから

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/14 22:33:35

    痩せる菌とやらが他の人より多いってテレビでやってた。赤ちゃんの頃はその菌が皆多いらしいだからムチムチに太っても歩き始めたら痩せる。
    大食いの痩せてる人はその菌が大人になってもたくさんあるんだとか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ