障害児の親ですが、これって従ったほうがいいんでしょうか

• なんでも
    • 92
    • ポン酢
      24/04/15 19:38:11

主のトピ文を見て、それぞれ思ったことをコメするところだよね?
    従えないなら出ていけって言葉から、洗脳の事件を思い出した人がいる。
    ママ友の言うことに従うべきですかって言葉から、友という言葉を使っていることにひっかった人がいる。近所の人でも同じ自治会の人でも顔見知りでもいいはずだけど、友と。
    コメしてる人、縁を切れと命令しているわけでは無いようなのに、後から読んだ別の人が命令してると受け取っている。
    主がどんな地域に住んでいて、ママ友と普段どう接しているかなんて、主の性格や受け取り方なんて、トピだけで誰もわかるわけ無いけど、主のトピを見て、思ったことをコメしている人の言葉にいちいち噛みついている人って、、
    ここでわかるように、言葉ひとつ、ひとりひとり受け取り方が違うってこと、主に直接関わりのある自治会の方々が、障害について理解しようとしてくれるような集団だと良いですね。

• 2

このコメントにレスする