日本人って短足で映えないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 10:38:45

    白人さん、脚長いよね
    でも黒人さんはもっと長い
    長すぎってくらい長い
    白人さんがちょうどいいね
    ドイツに行った時、みんな背が高くて脚が長くてスタスタ歩くのが早いんだよねお姉さんたち
    カッコいいよね

    • 0
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/14 22:56:41

    SHOGUN の日本の俳優陣、欧米で絶賛されてるよ

    韓国も映画やドラマも人気だよね、あんまり日本人を気にしないで、自信持ってね

    • 0
    • 24/04/14 22:54:01

    ハリウッド映画に日本人が出てくると途端に胡散臭くなるんだよね。

    • 1
    • 24/04/14 22:45:23

    アンガールズ

    • 0
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/04/14 22:41:20

    悪かったね
    でも白人国で暮らすわけじゃないから大丈夫
    白人国で暮らすなら… コンプでツラいかもね

    • 1
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/14 22:39:51

    主は変人

    • 1
    • 24/04/14 22:39:12

    >>2
    お前のことだろ。気持ち悪いのによく外歩けるね。韓国人て整形しないと人権ないし、生まれつけ変な顔の人って可哀想だね

    • 2
    • 24/04/14 22:17:21

    なんJジジイ

    • 2
    • 24/04/14 22:14:48

    主は短足お爺さんなんだね。

    • 4
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/04/14 22:08:23

    私足長いよー

    • 1
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/04/14 22:07:26

    日本のアイドルにK-popアイドルのダンスを踊らせたら漫才かチンドン屋にしか見えないでしょうね

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/14 18:17:55

    日本人→×
    アジア人→◯

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ