角野隼人ってピアニストが天才すぎる

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/04/14 18:12:53

今日NHKの「題名のない音楽会」に出てた
ピアニストの角野隼人さん。
あまりにピアノが上手くて惹き込まれたんだけど、Wikiを見て衝撃だった。

いま28歳でイケメンピアニストで、
開成中学・高校からの東大現役合格
そのまま東大院にすすみ「音楽×AI」の研究
親族は宇宙飛行士の山崎直子さん。

こんな完璧な人いるんだね…すごすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/15 02:18:47

    知ってるー。私も一年前くらいにかてぃんさんが角野隼人だって気がついてそこから雑誌読み漁ったりYouTube見たりしてる。雰囲気イケメンだね。でも才能はすごい。すごすぎるよ。

    • 0
    • 24/04/15 00:53:13

    >>11
    そうそう、あとアレンジ。ジャズっぽいのとか。ただ上手に弾くだけじゃないんだ。あー、凄い。って。
    ピアノ弾きながら指揮の合図したりね。
    私は弦楽器はめっきり苦手な気がする。
    バイオリンはこの間 葉加瀬太郎だったね。
    あの人もまた凄いけどね!

    • 0
    • 24/04/14 18:51:52

    かてぃんさんだよね、知ってるー
    情熱大陸にも前に出たよ
    ショパンコンクールの時は応援してたけど
    決勝まで行けたけど残念だったね

    • 2
    • 24/04/14 18:48:15

    その人のファンをボタンの押し間違えでいつの間にかフォローしててやたら情報が流れてきて詳しくなったwママスタでその名を聞くとは

    • 1
    • 24/04/14 18:47:35

    その完璧超人が結婚したら主はガタガタ言いそう笑

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 18:45:46

    >>8
    管楽器すごい。
    私はヴァイオリンやってたよ。ピアノは少しだけ。
    音楽やってる人からしたらあの凄さがより分かるよね。
    即興も凄すぎた。

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 18:45:43

    イケメンではない

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 18:44:02

    >>7
    この人のYouTubeみたことなかったけど、
    今日で虜になったのでこれからYouTubeもみてみるよー!
    ほんと、こんな超人みたいな人いるんだね。

    • 0
    • 24/04/14 18:43:34

    >>6
    私も管楽器とピアノやってる。毎週この番組見てるけど今回はほんとに凄かった!
    どうやったってピアノはあんな風に弾けないし、才能ある人ってほんと凄い。

    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/14 18:35:33

    ユーチューバーのかてぃんさんで知ってからファンになったんだけど本当にすごいよね。天は何物も与えすぎる!

    • 2
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 18:34:15

    >>4
    同じく見た人がいて嬉しいー!
    ラプソディインブルー素敵だったよね!
    私自身、楽器やっててオーケストラ所属してたことあるんだけど、この人は本物だと思ったよ。
    子供も珍しく観入ってた。
    生で聴きたいよね!

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 18:31:45

    >>3
    お母さんのインタビューかなんかで
    1歳頃から異常に数字に興味を示し、
    幼稚園入園前には時計が読めたり
    すぐ四則計算できてたらしい…
    生粋のギフテッドだよね

    • 0
    • 24/04/14 18:25:38

    こんなトピ立つなんて嬉しい!
    私も見たよ!
    オーケストラとの演奏が素晴らしくて鳥肌立ちそうだった。
    今まではYouTube見たことはあって、ほかの上手な人たちと同じようなレベルなのかな?って思ってたけど、あらためて見て違うわって思った。
    頭も超いいし、ほんと天才。
    演奏聞きに行きたいなと思った!

    • 1
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/14 18:17:47

    天才だよね
    大学の受験勉強も短期間しかしなかったって
    音ゲーにハマって大会に出てたんだったかな
    そんなんで東大合格するのかと驚愕だったよ

    • 3
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/14 18:17:16

    天才ではないかにゃ

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 18:14:57

    一瞬、角野卓造に読めた私はアホや

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ