餃子鍋
もともとシフト希望制で、希望から週1回は削るかもしれないとは言われていました。
店長が変わり、引き継ぎをしてくれていたからか希望通りもしくは週1回削られる程度でした。それが最近もともとあまりシフトに入ってなかった人が、たくさん入れて欲しいと希望を出したため、私のシフト希望が週2回減らされ、出勤時間も減らされはじめました。
この場合、皆さんならどうしますか?店長に話す。諦めて新しい職場を探す。一緒に仕事しない?と誘ってくれてた人がいて、その人の所で再就職する。
どうしようか迷ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません