おぎやはぎ・小木 娘の高校入学式で超おしゃれなコーデ披露に「小木の差し返し」「ほんとうに素敵」

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/14 16:57:40

お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明(52)の妻・奈歩さん(52)が10日、自身のインスタグラムを更新し、高校の入学式に臨む長女と小木の姿を披露した。

【写真】長女と並んで歩く小木博明(インスタから)
https://i.imgur.com/Niby6Lf.jpg

奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と報告。

さらに「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」と記し、「もう初日から『新しいお友だちができた!』と、早く校外に出てスマホを開いて連絡先を交換したい様子がキラキラドキドキ眩しかった!!新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」と願った。

また、チェックのスカートにジャケット姿の長女と、ブルーグレーのスーツを見事に着こなした小木の歩く姿などを披露し「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿。パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに。娘はまたまた私が昔着ていたVivienne Westwoodの巻きスカートを登校スタイルに混ぜてくれました」と説明した。

フォロワーからも小木の差し色の使い方が上級すぎて、相方の矢作兼から「小木の差し返し」と言われた言葉が多く寄せられ、ほかにも「かっこええなあ~」「ほんとうに素敵」「めちゃくちゃ女子やん」「小木さんもめちゃくちゃオシャレ!!」「まーるちゃんも小木さんもオシャレですね!」「満開の桜とチーフのナイスな色合わせ」などの声も上がっていた。

奈歩さんは、森山良子の長女で元ミュージシャン。06年10月に小木と結婚、09年1月に第1子女児を出産した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f50378957562d420c5b924d000d7ccedc0e598fd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 16:59:03

    パパおしゃれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ