ホテルの清掃1ヶ月体験したけどしんどいねあれ

  • なんでも
    • 19
    • むつごろう鍋
      24/04/14 16:09:48

    >>17
    ベトナムやネパールの実習生は貧困層も多くて、掃除機を使った事がないのはもちろん、バスタオルフェイスタオルバスマットの区別は付かないし、何故トイレ掃除用のブラシとお風呂を洗うブラシが別じゃなきゃいけないのかとか根本的な衛生感が備わってないんだよね
    なので何度も厳しく教えてしまう事が多い
    あと真面目な人は凄く真面目なんだけど平気で嘘付くし遅刻や欠勤の連絡もあまりしてこないからこれまた厳しく怒られる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ