「ダウン症のモデル菜桜さん」

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/04/14 08:39:09

インスタグラムのフォロワー数は月を追うごとに増え、昨年12月末には1万人を超えた。投稿の中には45万回再生された動画などもあるが、なぜここまで人気を集めているのか。

「笑顔に元気をもらえる」「かわいくて素敵な写真!」といった応援コメントが数多く寄せられる。フォロワー層は障害のある子の親や家族にとどまらず、菜桜さんと同年代の女子高生なども多いという。

 写真で目を引くのは、その天真らんまんな笑顔だ。母・由美さんは、そんな菜桜さんの笑顔を「エンジェルスマイル」と名付けた。

「わが娘ながら、かわいいんです」

 現在は静岡県内の特別支援学校に通いながら、県内のモデル事務所「スタジオ・エリカ」に所属し、撮影やファッションショーの仕事をしている。事務所の青島えりか代表も期待を抱く。

「注目度が高まってきた。事務所としては、プロとして生活できるよう、ギャラを発生させてあげたい。フォロワーを増やし、アパレルと契約することが目標です」

なんだか晒し者にしてるようで私は感心できない
みなさんの意見はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 09:16:10

    20歳なのにまだ支援学校?

    • 1
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 09:14:06

    主が 晒し者にしてる事 気づいてね

    • 13
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/14 09:12:25

    シューイチ観てトピ立てたの丸わかり

    • 5
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/04/14 09:11:12

    こんなトピたてる主の神経に感心しないなぁ〜

    • 5
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 09:07:40

    ニコニコできて可愛いじゃん。人から可愛がられるのも才能だよ。

    • 7
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 09:04:44

    シューイチ見て、急いでトピ立てたの?

    • 7
    • 24/04/14 09:04:27

    動画見たことあるけどちゃんと自分の意思を持って頑張ってて可愛かったよ
    何も分かっていない子を振り回してるような印象は受けなかった

    • 6
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 09:02:55

    本人の意思でやってるのに、そういう差別意識恥ずかしくない?
    職業選択の自由は誰にでもあるよ

    • 3
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/14 08:52:35

    全国のダウンちゃんの励みになりますように
    今後のご活躍を期待しております

    • 12
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/14 08:49:12

    なんで今さら?
    小学生くらいから普通にその界隈では活動してたよ
    ニコニコと可愛らしい子だよ

    • 4
    • 24/04/14 08:49:06

    なんで晒し者?障害あるから?変なの。

    • 6
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 08:47:42

    この子知ってる
    晒し者に放ってないよ
    頑張ってるなって感想しかなかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ