旦那が怒るのは常にお金のこと。どこも同じ?

  • なんでも
    • 90
    • 海鮮鍋
      24/04/14 12:01:41

    昔付き合った男でいた。水道やらガスやらいちいち煩くて何だコイツと思い始めてたんだけど
    一泊2人で5万くらいのシティホテルに泊まった時に、エアコンもテレビも付けっぱなしで出かけようとするから
    切らないの?と聞くと「いいのいいの!幾ら使おうが宿泊代は一緒なんだから」

    これ聞いて別れた。しかも前日は加湿器代わりにと洗面の水道も出しっぱなし。風呂も溢れさせてた。

    これって完全に育ちだと思うよ。育ちが悪いの。無理すぎる。きっと主の旦那も高めのホテルに泊まったら同じことやるよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ