しゃぶしゃぶ鍋
新一年です。
表題の人を指名して名前を提出して下さいと言われました。
近所に友達はいないのですが、登校班があるので班長である同じマンションの5年生の子にお願いしたいと思っています。
頼む場合、親御さんにもその旨と挨拶した方がいいでしょうか?
同じマンションでありながらも面識がなく、部屋番号だけ知っています。
皆さんは誰を指名しましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/04/13 23:50:22
無記名ありなんですね!
無記名の場合、配布物がある場合は誰か持ってきてくれますか?
返信
1件
No.11 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/04/13 23:55:23
>>8
確かに毎年悩みそうですね。
同じ一年生で近所(その子はうちの前通って帰る)で親御さん顔知ってる方がいます。
一年生だと何となく心許ないかなと思ってたんですが、同じ一年生の方がいいでしょうか。
返信