娘がパニック障害になりました

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/04/13 16:44:49

私はパニック歴30年です
19歳で初めて発作を起こしましたがその時に治療せずにいました。娘も20歳で今年入学した大学の通学時に突然過呼吸になり、翌日から電車に乗るのが怖くなって車で送っています
私は心療内科で抗うつ剤を飲んだ1時間後にソワソワいてもいられない不安になり、やばい感じになったので薬やめました。
トラウマがあるんですが、娘の治療はどうした、良いでしょうな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 17:06:00

    とにかく病院行かせた方がいいよ。精神疾患は遺伝するよ

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/13 17:04:29

    主からの遺伝だね

    • 0
    • 24/04/13 17:03:54

    親が口出すな!
    娘さんは辛いんだよ、まずはクリニックへ!
    病院選びも口出さないようにね!

    • 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 16:58:36

    娘さんと主さんが同じとは限らない。
    そういう不安も含めて病院へ行って合う治療法と薬やカウンセリングしてみたらどうかな?
    同じパニックでも親子でも違うだろうから主さんは口出ししすぎないほうがいいと思う。

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/13 16:54:14

    そういうの遺伝するんだね

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 16:51:42

    まず病院でしょ?
    必要なら薬とカウンセリング
    貴方が駄目だったとしても娘には問題ないことだってあるし、薬だって合わなければ変えてもらった良いだけだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ