深くキャップやバケハかぶってる人って性格難有りそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 13:51:41

    キャップ関係なく、そんな人は見たことない
    主が住んでいるところは民度が低いのでは?

    • 3
    • 24/04/13 13:44:39

    すごい偏見

    • 4
    • 24/04/13 13:40:47

    >>7
    すんごい偏見!私の中じゃおばさんハット 日焼け対策用のつばひろいザババアなハットかぶってる人のが厄介。

    • 3
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/13 13:39:06

    あー、私も見たわ
    30代くらいの黒キャップのおばさんがスーパーで大声で怒鳴ってたよ
    主の地域と同じなのかな?
    てかスーパー来たけどじゃなくて、スーパーに行ってきたけどの間違いじゃない?

    • 1
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 13:38:23

    どちらも、被るけど至って普通です。

    • 3
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/13 13:34:10

    キャップ女は性格悪いのが多いよ
    気が荒くて言葉遣いも悪くて元ヤンで派手な髪色でパサパサ
    旦那はガテン系色黒でガタイ良くて愛車は黒か白のミニバンで運転が荒くて元珍走

    概ねこんな感じ

    • 6
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/13 13:29:16

    性格難あるどころか主さんは変質者並と見られてる

    • 2
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 13:25:57

    キャップかぶってよくスーパーとか行くけどさ
    偏見すご笑

    • 2
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 13:24:20

    スーパー行った
    だね。あとそんなにそんなに帽子被った人限定で嫌な人居る?
    私帽子被るから、あなたの居るスーパー怖くて行けないわ。

    • 4
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/13 12:53:16

    その決めつけやめたほうがいいよ

    • 4
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 12:36:29

    たまたまそういう人がいたからって
    全部そうって決めつけないほうが
    いいですよ

    • 4
    • 24/04/13 11:40:49

    ずいぶん治安の悪いとこにお住まいなのね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ