セーラ服を脱がさないでって曲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/17 16:15:27

    親がPTAやってたけど、北斗の拳をゴールデンタイムに放映したときはさすがにテレビ局に苦情入れようと大騒ぎになったらしい。でも、それ以外は聞かなかったから、まぁそんなものだったんだろうね。盗んだバイクで走り出す〜とかもあったしね。

    • 0
    • 24/05/17 16:08:30

    こいつみたいなきもい短小包茎童貞じじいが真っ先にクソしょーもない苦情入れるんだろーなー

    • 0
    • 24
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 18:47:13

    不適切にもほどがあるでネタにされてたような
    別の曲かもしれないけど

    • 0
    • 24/05/16 18:44:35

    この程度の歌はべつにいいんじゃないですか
    ほんのお遊びな曲ですよ

    • 1
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/16 18:13:24

    1ヶ月以上前のこんな(申し訳ないけど)トピを上げてるの主さんですか?

    • 1
    • 21
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 18:09:53

    >>15
    逆にオジサン軍団が歌ってたらキモ過ぎる

    • 1
    • 24/05/16 18:08:02

    >>7
    発情期の猿みたい

    • 0
    • 24/05/16 18:04:25

    そんな事言ったらキューティーハニーも卑猥よ
    てか昔は普通にテレビで乳とか出てたし

    • 1
    • 18
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 18:02:26

    くだらねー笑
    こんなつまんないトピたててスベッてるのヒマ持て余した孤独な無職の老人か
    あんな歌詞に意味なんてないのに笑

    • 0
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/13 01:04:08

    そんな卑猥な歌詞数えたらキリがないよ

    ドリフのアハーンちょっとだけよーもアウトだし
    現代版卑猥歌詞に関しては新しい学校のリーダーズだってあれは誘惑しているぜ。

    • 1
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 01:00:40

    みみどしまーて何?と何回も親に聞いてたようなw

    • 1
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 00:58:13

    時代だよね…今じゃ気持ち悪くて聞いてられない歌詞。それを若い女に歌わせてたのも衝撃

    • 5
    • 24/04/13 00:28:33

    セーラー服と機関銃の間違えじゃない?

    • 0
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/13 00:26:00

    >>7なんでそんなに元気なの?

    • 0
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 00:08:17

    >>8 セーラ服を脱がさないでにそんな歌詞あったかな?ってググってみたら、別の歌であるんだね、びっくり、痴漢冤罪とかやばすぎる。

    • 0
    • 24/04/13 00:04:53

    >>4
    当時小学生で歌ってたけどありえないほど酷い歌詞だったね

    • 1
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/04/13 00:01:55

    教育委員会に苦情言うとか、そういう発想が無い時代だよ
    ゴールデンタイムにアイドルと女優が上半身裸で隠さないエッチシーンが流れてたんだもん。下が見えなきゃいいって時代だから歌詞くらいどうってことない

    • 2
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/12 23:57:51

    工藤静香
    国生さゆり
    新田恵利

    中山美穂はおニャン子じゃないんだね
    一番下品でおニャン子っぽいのに

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/12 23:54:39

    >>5
    こーのひーとはちかん
    みなさんいっしょにー
    たいじしましょ
    ストレスかいしょうー
    らぁっきー

    怖いよね笑

    • 4
    • 24/04/12 23:53:35

    あの頃の私は中2くらいかな、当日スカイラインジャパンに乗った26歳の彼氏と毎日朝から晩までセックス三昧だった!
    生理でもお構い無し、案の定中卒w

    • 1
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 23:53:09

    川の流れのように。と同じ人が作ったとか!ガラガラヘビもそうだよね?

    • 5
    • 24/04/12 23:51:37

    無実の学生を痴漢扱いしてストレス解消

    • 2
    • 24/04/12 23:51:08

    おっとCHIKANとか犯罪みたいな歌詞だよ

    • 3
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 23:49:28

    まぁ作詞があの人だから…ほら

    • 11
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 23:48:04

    こんなんで苦情とか言ってるのがおかしいよ
    今のほうがずっと子供たちの性は乱れて歪んでる
    大人が気まずいとかで臭いものには蓋状態にしてるから余計に拗れてる気がしちゃう
    変な国だよね
    性への興味を悪としてるのにマンガやアニメ、グラビアやセクシービデオはごまんとある

    • 4
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 22:17:55

    なかったよ。
    昭和だもん。
    良くも悪くも今より遥かに自由だった。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ