夫が小さな嘘をつくのはなぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 22:27:26

    嘘の大きさは器の大きさでもある
    たとえ嘘でもまさかと思うような嘘つける人は大人物の可能性あり
    小さい噓をつくのはなぜか?と問われれば、あなたの夫がセコい人間だからってことよ

    • 1
    • 24/04/12 22:20:06

    めんどくさいから
    仕事終わったのに終わってないのは家に帰りたくないでも終わったのに帰らずにいたら文句言われるから
    何かしら言われるのが嫌で小さい嘘をつく
    ってか小さい嘘だけだと思ってるだろうけどでかい嘘もついてる

    • 1
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 22:17:32

    どんな小さくてしょうもない嘘でもやっぱり信用できなくなっていくし普通に嫌いになる

    • 1
    • 24/04/12 22:17:21

    バレる嘘はついてほしくないよね。
    でも男ってアホだからバレるんだよねぇ。

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/12 22:15:12

    小さな嘘つく人は大きな嘘もついてるから気をつけて
    本人も何が本当かわからなくなってるから

    • 3
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/12 22:14:37

    仕事終わらない、忙しい、疲れた…

    ネガティブなこと言っておいたほうが
    大変だねと労わってもらえると思ってるし、
    この先何かあったときも仕事の用事と思われてる
    ほうが都合がいい

    • 0
    • 24/04/12 22:11:41

    嘘つく人は信用できない
    いざとなれば保身だけ
    嘘つかれた相手の気持ちなんて全く考えてない

    • 2
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/12 22:06:51

    なんでわけのわからない嘘つくのかなって思う人いるよね。旦那ではなくて大昔の彼氏だけど、どこにいるの?ってきいたら、わからないって言われたことある。

    • 1
    • 24/04/12 22:05:26

    しょーもないよね
    小さい嘘つくやつは大きい嘘もつくから気をつけて。あと治らない。嘘つきは病気みたいなもん。
    あきらめるか、逃げるか。

    • 1
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/04/12 22:04:03

    カッコつけたいだけだよ

    • 0
    • 24/04/12 22:02:33

    むしろ意味の無い嘘の方が腹立つ。
    まぁ後ろめたいんでしょうね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ