誹謗中傷する人って無自覚の発達障害の人なんだって

  • なんでも
    • 13
    • ひつまぶし鍋
      24/04/14 08:40:44

    人生で一度も誹謗中傷を言わない。悪口言わない。誰にでも親切にする。
    そういう人がいるなら、それはもう人間ではない。神では??

    人を嫌わない人というものは、たぶん生きていけないよ。
    誰にでもいい顔していれば、ただ利用されるだけでは?

    危険人物には近づかない。自分に合わない人間からは距離を取る。そういうのは防衛本能でしょ。

    外で口に出さなくても、家の中では言いたい放題なもんだし。出すか出さないか、という違いしかないと思う。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ