【KinKi Kids 公式FC閉鎖】

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/04/12 21:33:58

人気デュオ・KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の公式ファンクラブが4月末(30日)をもって閉鎖されることが12日、わかった。ファンクラブ向けのメールで発表され、それぞれが会員サイト「ファミリークラブウェブ」上の公式ブログでも報告している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ニノは勝ち組
    • 24/05/06 07:26:14

    剛って独立して地上波無理だろw

    • 0
    • 34
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 06:19:20

    KinKiはなんとも思わなかったが、

    こいつ。ファンに絡まれたから大嫌いに!じじい早く引退しろ

    • 0
    • 33
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 01:19:14

    >>28
    剛ファンだったけど、入るなら光一のファンクラブかな
    私も他の推しのライブで遠征したりで金欠なんだよなぁ
    でもSHOCKの申込みもしたいし悩む

    • 0
    • 32
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/06 01:17:00

    >>31
    誰www

    • 0
    • 31
    • バケツリレー
    • 24/05/06 01:13:11

    ジジイ二人がキッズとか大概にしろよなと思う
    カビ生えてんだろ
    特にほっぺたダレまくってるやつ

    • 0
    • 30
    • ニノは勝ち組
    • 24/05/06 01:07:17

    >>5
    実質解散でしょう。ライブ二人でやらないからFC閉鎖したんだから

    • 0
    • 29
    • ニノは勝ち組
    • 24/05/06 01:05:42

    ざまぁーーーーじじいいらない

    • 1
    • 28
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 19:49:36

    遠征でエンドレスショック見てきた。5月12日までに光一のFC に入らないと次のエンドレスショック申し込めないようだ。KinKi Kidsの会費が2000円返金されるらしいけどまだ来ないし年会費6600円だっけ?金欠だし、しかもチケット代千円上がってる?し。給料入ってから手続きしたいから間に合わない。しばらく見送りだな。
    光一って11月に結婚するのかなあ。中村麗乃ちゃんに気があるとか、う~んそんなことあるかなあ。
    情報ほしいし、遅れて光一のFC には入るつもり。佐藤さんなら結婚してもファン続けるよ。

    • 0
    • 27
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 19:16:10

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 26
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 23:47:56

    誕生日おめでとう動画見た?
    さっき気付いてそれも見てきた

    • 2
    • 25
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 23:40:36

    >>23
    私も今会員情報スクショしてきた

    • 1
    • 24/04/30 22:02:28

    小3ぐらいの時に硝子の少年を500円ぐらいで買った記憶
    ファンクラブは入ってないけどキンキは好きだからキンキは解散しないでほしいなーー

    • 0
    • 23
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/04/30 21:54:59

    自分の会員情報ページもスクショした
    会員番号と入会年月日に歴史を感じるよ

    • 1
    • 22
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 21:14:58

    >>19また入るとしたら光一の方かな

    • 2
    • 21
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 20:06:10

    今日で閉鎖だね
    チケットホルダーの画像、保存しないとね

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 13:38:00

    光一さんのファンクラブ開設されましたね
    入った人いますか?

    • 0
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 23:24:32

    剛のソロはとりあえず興味ないから光一のファンクラブに入っておいた方がいいのかな?あ~あ番号もったいない。

    • 1
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 23:21:41

    >>6
    レコード会社がソニー系だから事務所もソニーに移籍するのかな

    そうすれば事務所辞めてもこれまでのキンキの曲歌える可能性あり?

    • 1
    • 16
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 22:13:23

    まあお金発生しちゃうもんね
    ずっと取り続けちゃう事になるもんね

    • 1
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 22:07:58

    これからも2人で活動できるように動いてるんだよね。
    今の会社に不満があるんだろうなあという印象。

    • 4
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/12 22:00:36

    Webのあのイラスト光一作だと判明

    • 5
    • 24/04/12 22:00:01

    もうどのグループもしっちゃかめっちゃか

    • 4
    • 24/04/12 21:56:24

    >>11
    数日前にライブしたしまたツアーも控えてるしグッズも出てるし音楽活動やってるよ

    • 1
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 21:48:30

    確かに光一しか事務所にいないのにKinKi KidsFCって言うのもね。でもひたすらKinKi Kidsと自分のソロ別にしようとしてたのは剛だけどね。ほぼガクシに作曲させてるくせにエンドリケリーすごいだろって…。事務所出たけどテレビで見かけないね。

    • 6
    • 24/04/12 21:44:04

    >>9

    あー。確かに。そうですね。

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/12 21:42:50

    新婚なんだから時間欲しいのよ

    • 1
    • 24/04/12 21:41:26

    >>7

    安心しました。

    • 0
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/12 21:40:23

    >>5
    解散はないよ
    2人で今後もやっていくって明言してる

    • 2
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/12 21:39:33

    24日に立ち上げる光一のソロファンクラブ、ソニーらしいね
    そのうち光一も抜けてまた2人でやっていくよ

    • 3
    • 24/04/12 21:38:26

    KinKi Kids…解散とかないですよね?

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 21:38:24

    へー!
    なんで?

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 21:37:10

    >>1
    なんで剛?
    スタートと権利とかで揉めてるからじゃないの

    • 2
    • 24/04/12 21:36:27

    KinKi Kidsの愛されるより愛したいが初めて買ったCDだし、初めて好きになった芸能人が光一君な私にとって、一時代が終わった気持ち…
    ファンクラブ入ってなかったけど、喪失感ヤバい

    • 3
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 21:36:18

    ドーム公演もないのかな
    剛、自己中だなと思った

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ