猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 356
    • 匿名
      24/04/22 20:25:54

    >>355
    歴史を教えてくれてありがとう!
    だから次男と呼ばれるようになったのね。

    足上げておやつ食べてる姿に、
    「モデル体系」「ポーズ素敵」みたいなコメントついてたけど、足上げて食べたらだめと言わないのかな?!信じられない。
    そして、昨日お友達と写っていた写真見て、横にも大きいし、胸板、腹部の厚みもすっごいなと思った。どちらかというと、モデル体型とは正反対だと思ったのだけど。

    もしかして、ブログにコメントしてらっしゃるのは嫌味を書いてる??

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ