パートの人たちで、めちゃくちゃ仲良し、めちゃくちゃあっさりだとどっちがよい?

  • なんでも
    • 42
    • シュクメルリ鍋
      24/04/12 19:04:30

    私は後者派。職場でも幼稚園の時も友だちを作りたいと思わない。だけど自然と仲良くなって、プライベートで時々遊ぶっていう流れが自然と出来たなら良いかなーと思うくらい。それでも、頻繁に遊んだりはしなくていいかなーと思う。

    ちなみに、トピズレになっちゃうかもだけど高校生のバイトの子がプライベートでも仲良い(同じ学校)友達同士で。1人だと、ちゃんと仕事するけど、一緒に入ると全然仕事しなくて困ってる。だから、仲良くなりすぎるのもちょっと問題だなって思う。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ