千秋「わたしに変なことが起きたら、そういうことだからね」意味深な投稿に心配の声「誰かに相談して」

  • なんでも
  • 24/04/12 14:29:27

タレントの千秋(年齢非公表)が、12日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。意味深長な文章を投稿した。
 
千秋は11日、「もしこれから急にわたしに変なことが起きたら、そういうことだからね ずっと自由と平和を望んでいるんだからさ」とポスト。これを、インスタグラムのストーリーズでも公開した。

脈絡のない意味深な投稿に「千秋さん、どうされたのですか?心配です」「千秋ちゃん大丈夫?」「何か悩みあるなら誰かに相談して欲しい」「変なこと起きないでほしいな…ずっと大好きで応援してます」「千秋ちゃんの身に一体何が…」「自分自身を大切にして下さいね」などの声が。

なお、その後は普段通りの投稿を続けており、Xでは阪神タイガースの試合について、インスタグラムでは手作りしたプリンなどを投稿している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/12/kiji/20240412s00041000307000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 09:48:32

    マフィアか何か狙われてるのか?

    芸能人って自殺に見せかけて、他殺とかありそうな世界だもんね。。

    • 2
    • 24/04/19 09:47:49

    >>51お父さんは社長になったのは確かだけど
    サラリーマンだから令嬢とはちょっと違うかな
    京大出の優秀な人
    遠藤との結婚は反対したのだろうけど
    親が心配した通り
    やっぱり離婚と言う結果になって
    千秋が再婚したとしても孫の事は不憫
    同居してるのは実の父親じゃないし

    • 1
    • 57
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 09:47:40

    こんなかまちょな親、子供よくキレないな
    うちなら恥ずかしいからやめてwって言われる

    • 0
    • 56
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 09:46:37

    もしこれから急にわたしに変なことが起きたら
    って今まさにそれじゃん、、心配だね

    • 0
    • 55
    • すき焼き鍋
    • 24/04/19 09:45:16

    苦労は顔に出るから多分ストレスがない生活してんだろうな。洋服ブランドも順調で自分が思ったのができたらもう毎日ワクワクだろうし

    • 0
    • 24/04/19 09:39:03

    >>50
    なにかしてるかもだけど、それでも若々しいよね。

    • 0
    • 53
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 09:36:07

    どうでもいい

    • 2
    • 52
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 23:31:04

    そういうことって?
    この人のインスタフォローしてずっと見てきてた人なら、
    そういうことが何を指してるのかわかるの?

    • 2
    • 24/04/18 23:30:03

    すごい会社の社長令嬢だよね千秋

    • 5
    • 50
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 23:28:43

    千秋の年齢見てびっくり!予想より10歳以上、上だった!

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 01:11:17

    ちあきちゃん ファイティン

    くうぅ  


    くうぅ

    • 1
    • 47
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/14 01:09:35

    >>30
    少し前の食中毒事件で色々あったもんね
    独立とかかな?
    だとしたら悪いことじゃないよね

    • 0
    • 24/04/13 06:41:35

    諜報活動に忙しい

    • 1
    • 24/04/13 05:33:03

    自◯に見せかけた他◯じゃない?

    • 12
    • 24/04/13 05:16:44

    再婚してたよね。
    旦那からのDV?
    何かある前にとにかく逃げないと。

    • 6
    • 43
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 19:04:33

    >>20
    古物商免許取らないで売ってるからお縄ってこと?

    • 1
    • 24/04/12 18:58:28

    千秋は昔からお構だから。

    • 9
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/12 18:40:51

    なんでもそうなんだけど微妙な感じで書くのやめてほしいよね笑ハッキリ言ってくれないと何のことかわからない。“変なこと”が何かもわからないし“そう”も何かわからないし

    • 18
    • 24/04/12 17:57:53

    >>20
    そ、そういうことか…。

    • 4
    • 39
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 16:34:33

    >>18
    阪神が負けて精神的にもおかしくなる人いるけど本当に理解できない

    • 8
    • 24/04/12 16:33:37

    例の陰謀論者たちの悪影響かな

    • 2
    • 24/04/12 16:33:25

    >>18
    私もこれ思った。
    ただ阪神は今年が通常運転。
    昨年が良すぎで変だったんだよね。

    • 4
    • 36
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 16:30:05

    離婚?

    • 4
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 16:29:52

    >>31
    えー!ずっと一人っ子だと思ってた!妹の話なんてしたことある?

    • 9
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/12 16:28:16

    >>20
    それなら納得 笑

    • 2
    • 33
    • やまもも鍋
    • 24/04/12 16:28:08

    かまってちゃん…

    • 10
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/12 16:27:37

    そういうことだからね

    どういうこと??

    • 12
    • 24/04/12 16:27:30

    >>26
    妹いるよ

    • 2
    • 24/04/12 16:24:20

    芸能事務所から干されるとかそういうやつかね?

    • 6
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 16:23:36

    なんで呟くんだろ?
    本当に危険なら警察だし、呟かない方がよくない?
    呟いた意図がわからない

    • 9
    • 24/04/12 16:20:05

    身の危険を感じてるね
    そういえば最近テレビ出なくなったし何かあったんだろう
    言えない何かが

    • 7
    • 24/04/12 16:16:14

    >>14
    10くらい年下の旦那いるよ

    • 4
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 16:16:05

    親社長だし一人っ子だし相続争いで消されるとか?

    • 1
    • 25
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 16:13:17

    変死体で見つかるってフラグ?

    • 3
    • 24/04/12 16:12:57

    何があったん?

    • 5
    • 24/04/12 16:12:01

    あ、そう。

    • 1
    • 24/04/12 16:06:15

    なにか危険を感じてるということ?

    • 5
    • 24/04/12 16:05:22

    遠藤の再婚相手もブログ見たらかまってちゃんな感じ
    似たようなタイプを選ぶものなんかな

    • 7
    • 24/04/12 15:15:05

    最近YouTubeで古道具買い漁ってるのみたところだから「もしこれから急にわたしに変なことが起きたら、そういうことだからね」って聞いたら呪いか!?と思ったわ

    • 9
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/12 15:12:27

    誰かに脅されてるの?って感じの投稿ね。

    • 5
    • 24/04/12 15:07:40

    今年、阪神タイガースが調子悪いからですねわかります

    • 6
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 15:06:50

    更年期障害で、ちょっと鬱っぽくなっているんじゃないの?構ってほしいんだろうね。

    • 14
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 15:05:02

    気味の悪いこと言い始めると仕事なくなるぞー。
    と思ったけど、最近あんまり見ないね。

    • 12
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 15:04:39

    こういうかまってちゃん発言好きじゃないわ

    • 21
    • 24/04/12 15:04:29

    なになに彼氏?振られたとか?

    • 0
    • 24/04/12 15:03:35

    >>5
    でもそんなに子供ラブな感じでもなかったよね
    子供思春期に再婚するくらいだもの

    • 3
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 14:59:07

    そういうことってなんだろう?
    そういう事を知ってる人しかわからないよね?

    • 6
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 14:41:53

    芸能人って、非科学的なものに頼り始める人多いよね。占いとか、手かざし治療みたいなやつとか、洗脳されがち

    • 3
    • 24/04/12 14:40:55

    >>5
    ちょうど更年期だし

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ