犬連れてまでスタバやカフェでコーヒー飲みたいもんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • なべやかん
    • 24/04/12 15:16:20

    >>84
    さすが〰️ファッションリーダーは言うことが違うわ!

    • 0
    • 24/04/12 15:14:08

    スタバ=犬=映える?まだ、インスタ映えとか言ってるの?

    • 5
    • 83
    • なべやかん
    • 24/04/12 15:12:47

    >>75
    色んなところにドッグカフェ出来てもすぐ潰れるのはそういうことなんだろうなぁ
    わざわざ行くとこではないのよね

    • 0
    • 24/04/12 15:09:07

    >>75
    これな、まさしくそう思ったわ。
    なんでこんな心寂しいこと平気で言える人居るんだろうね。
    で、子供もいるんでしょ、考えられんわ(笑)

    • 0
    • 81
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 14:56:35

    イヌ連れ汚い

    • 6
    • 24/04/12 14:56:02

    ただコーヒー飲みたいだけじゃないの?
    犬は外で大人しくしてるのしか見た事ないし、テラス席利用しない派だからど 何も思わない
    けど、小さな子供連れてカフェ来てる方がどうかと思う
    大人しくしてる子やカフェメニュー好きな子なら良いと思うんだけど、静かなカフェで泣いてるのに放置したり、うるさくしてたりはほんと気になる

    • 2
    • 24/04/12 14:53:26

    時代はもうインスタじゃないよ笑

    • 4
    • 78
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 14:52:19

    ママスタ犬飼い叩きの人っておじさんなのかな?毎度しつこいよね、、病気の人って、一度興奮すると止まらないのかな。下ネタやベビーカー、子連れ叩きみたいにこれもずっと上がるんだろうな

    • 1
    • 77
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 14:49:12

    コーヒーそっちのけで自撮りばかりしてたらそう思うだろうけど、普通は休憩したいだけとしか思わない。

    • 4
    • 76
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 14:44:31

    スタバがインスタ映え?笑

    • 7
    • 75
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 14:42:22

    犬の散歩の途中で疲れたら
    カフェで休憩なんじゃないの?

    インスタ映えって久しぶりに聞いたわ。

    • 6
    • 74
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 14:38:19

    先進国とは程遠い貧困民の思考、文化遅滞。
    建物、外観だけは欧米の真似しても、美容整形で顔変えても、思考は追いつかない貧しい国

    • 2
    • 73
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 14:28:41

    スタバってあちこちにあるのに、全くもって映える場所じゃないでしょうよ。主は、子連れ親が子供をあやしたり、絵本を読み聞かせしたりしていると、良いママアピールしてるとか絶対言うタイプ。

    • 4
    • 24/04/12 14:26:10

    >>69
    逆にスタバは「映えのみ」って感じ。
    普通の喫茶店の方が落ち着ける。

    • 0
    • 24/04/12 14:22:11

    >>57
    テラス席のあるお店とかだとテラス席のみほぼペットOKじゃない?

    • 0
    • 24/04/12 14:21:59

    >>67そう?そんなトピばっかり見てるんだね

    • 1
    • 69
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 14:18:05

    そもそもスタバって映えるの?
    もっとおしゃれなコーヒースタンドとか、レトロ喫茶店の方が映えない?

    • 2
    • 68
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/12 14:17:43

    一人で行くより犬つれてる方がボッチ感が薄れるのよ

    • 3
    • 24/04/12 14:15:56

    ママスタってやたら犬連れに絡む人居るよね。
    そんなに他人の何気ない行動を穿った見方したいもんなの?

    • 3
    • 24/04/12 14:12:50

    犬連れてたけどたまたまカフェで休憩したくなったんじゃないの?

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 14:11:16

    >>57
    調べなよ笑
    犬OKのカフェなんていくらでもあるんだから。

    • 0
    • 24/04/12 14:04:10

    可愛い愛犬と好きなカフェでお茶する事が幸せなのよ。いいじゃん。

    • 0
    • 62
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/12 13:55:43

    そこにカッフェがあるから。

    • 1
    • 24/04/12 13:54:46

    いいじゃん。
    いい気持ちでお茶飲んでんだから。
    経済回していいことよ。
    私なんて犬連れなんて落ち着かないから家のキューリグで充分だわ。
    私みたいのばっかりじゃ景気悪いわ。

    • 7
    • 60
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 13:53:57

    飲食店に動物連れは個人的に嫌だから
    棲み分けできてたら別にいいと思う

    • 6
    • 24/04/12 13:49:40

    >>53
    あっ、刺さった?気に障っちゃったかな笑笑

    • 1
    • 24/04/12 13:31:20

    >>52
    雰囲気を楽しむんじゃないかな。
    田舎モンにはわからないか。

    • 4
    • 24/04/12 13:29:47

    出先で飲みたいなら自販機で買ってベンチに座って飲めば良くない?スタバよりも自販機のほうが数多いと思うし。そもそも店内には犬連れて行けないよね?注文する時どうするの?外から店員さんを呼ぶの?

    • 1
    • 24/04/12 13:26:36

    犬溺愛してる友達が犬と行けるお店開拓してる。
    犬のサークルとかに入ってるからそこで話題作りたいんじゃないのかなってかんじ。
    ちょっと珍しい犬種だから連れ歩いて声かけられるのが嬉しいっぽいよ。
    会っても犬の話ばかりだし、犬連れでランチできるお店にばかり行こうとする。
    私も犬を飼ってたことがあるけど、その犬種のことは神経質だから苦手ーとか下げるし、今は散歩がきついから猫飼ってるんだけど、猫なんて何がかわいいの?良さがわからない、犬飼いなよ犬!犬はかわいいよーとうるさい。
    ランチしてても犬と話してることが多いし会うのやめた。
    犬飼うまえは動物なんて興味ないって感じの人だったのに。

    • 1
    • 55
    • ふなばし鍋
    • 24/04/12 13:26:31

    >>22
    逆に人に見てもらう以外の何の為に、犬とカフェに来たっていう投稿を上げるの?
    お弁当垢とか写真垢とか、記録的に使う人もいるとは思うけど、少なくとも犬連れてカフェにはそのタイプはいないと思うわ。

    • 1
    • 54
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/12 13:25:57

    それ以外ない

    • 3
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 13:24:41

    >>52
    出かけ先で飲みたいなって思わないの?
    私犬飼ってないけど、休憩とかで普通にスタバやタリーズとか関係なく入るよ。

    • 6
    • 24/04/12 13:23:05

    カフェイン中毒だって〜
    苦しいね笑笑
    高い豆を買ってお家でゆったりコーヒータイム楽しんだらいいのに笑

    • 0
    • 24/04/12 13:22:00

    >>15裕福じゃなくても、犬なんて普通に飼えるでしょうに。トイプーやチワワとか、どこもかしこも飼ってるし。犬は金持ちの象徴でもないよ。

    • 1
    • 24/04/12 13:21:56

    >>49
    違うよ。

    • 2
    • 24/04/12 13:20:17

    承認欲求が強い人じゃない?
    可愛い犬を連れてコーヒー飲んでる私って可愛い、おしゃれみたいな。

    • 3
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 13:17:24

    コーヒーというかカフェイン中毒なんだよ。
    私もカフェラテ、スタバならフラペチーノもカフェイン入ってるし、飲みたくなる気持ちわかる。とりあえずカフェイン入ってる飲み物は美味しい。
    犬は好きじゃないから本当は連れて来ない方が私も嬉しいけど、散歩中に飲みたくなったのなら仕方ない。同じカフェイン欲してる仲間だわ。
    ただし、犬嫌いな人もいるから抱っこやリード伸ばさずちゃんと繋いでて欲しい。
    吠える犬はご遠慮いただきたい。

    • 3
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 13:16:57

    別にそんなことどうでもいいけど、熱々のアスファルトの上を平気で歩かせてる飼い主は許せない

    • 3
    • 24/04/12 13:15:47

    散歩の途中であったらカフェで休みたい。うらやましい。

    • 3
    • 24/04/12 13:15:09

    そんな発想が浮かぶってことは…

    • 3
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 13:13:14

    皆ちなみに皆日本人は皆カフェ得意だと思うんだよ。でカフェとはやはりは皆イキだ。

    机椅子ガラスに内装皆音楽合わさり皆あらわされるやはりは皆芸術好きの皆気性。

    お客さんね皆カフェだよ?誰もが皆聞くところだと。なあに難しい球は皆ないさと。

    皆な。

    • 0
    • 24/04/12 12:59:12

    恵比寿駅のあたりだと映えというより
    散歩やドッグラン後に犬はクールダウン
    飼い主も一息って感じに見えたけどな

    • 5
    • 24/04/12 12:56:52

    角度かえて写真バチバチ撮ってたらバエだろうね。温かいうちにコーヒーお飲み。
    普通にボーッと飲んでたら、お散歩休憩中だろうね。

    • 6
    • 41
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 12:53:47

    確かに…

    • 0
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 12:53:12

    >>35
    そう自由だよw
    「これくらいでトピ立てうざい」って書いてあったから別に自分の意見をトピ立てするのは自由じゃんって思ったのよ

    • 4
    • 24/04/12 12:53:01

    大好きな犬と一緒にカフェっていうのが良いんじゃないの?多分
    知らんけど
    犬好きな人ってウチのコとか言って犬を子供みたいに扱うじゃん

    • 1
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 12:52:35

    >>33
    ドライブスルーみたいな場所だと、リードを繋げる所があるよ
    たまに行くスタバで、犬を連れた人がいてつなげて買ったりしているのを見る

    • 1
    • 24/04/12 12:51:30

    >>34
    外でしないから連れてこれるんでしょ。散歩ってトイレのためにするもんじゃないんだよ。

    • 3
    • 24/04/12 12:50:27

    散歩コースにスタバがあって休憩場所にしてるだけでは

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ