犬連れてまでスタバやカフェでコーヒー飲みたいもんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 17:08:01

    犬と一緒に食べたりできる店ならわかるけど、自分だけ飲んだり食ったりしてるようならまぁ犬なんてアクセサリー感覚なんだろうなって印象

    • 1
    • 24/04/12 17:06:45

    わかるわ。まぁ本当に犬のことを考えてるなら呑気にお茶なんかしてる場合じゃないよね。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 16:57:53

    コーヒーだけ飲むことはないけど、
    大きい公園に遠出した時はペット可のお店でランチすることはある。昼をはさんで午前と午後に散歩させてから帰る。インスタしてないし映えとか興味ない。
    うちはたまたま大人しいので膝の上で静かにしてる。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 16:49:57

    別に店側がいいんならどーにでもすりゃいいけど、スタバ行くことをお洒落だと思ってることが透けて見えるような奴ダサいよね。ただのコーヒーショップだよ?www

    • 4
    • 24/04/12 16:47:57

    >>97
    反応するからだめなんだよ
    スルーよスルー

    • 0
    • 24/04/12 16:36:53

    痔ぼれだろ

    • 0
    • 24/04/12 16:36:22

    >>59
    横だけど、「刺さっちゃった?」とか「気に障った?」煽り耐性なくてすぐ反応する自分がいつも言われてる言葉でしょ笑 もしかしてジジイ?

    • 0
    • 96
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 16:32:48

    >>59
    自分がケチだから外でカフェ行かないだけでしょ?笑
    中毒になったら1日にカフェインとる量みたらあなたビックリするかもね。笑

    • 1
    • 24/04/12 16:19:09

    人によるかな
    コーヒー飲みたいからカフェ寄るだけの人もいると思う

    • 0
    • 24/04/12 16:17:17

    柴犬連れて駄菓子屋の縁台に座ってチョコバット食べていますよ。

    • 2
    • 93
    • むつごろう鍋
    • 24/04/12 16:17:05

    失礼だとは思うが、わざわざ生まれたばかりの赤ちゃんや犬連れのカフェをあえてインスタアップしてる人は嫌だ

    • 5
    • 92
    • メガネくもる
    • 24/04/12 16:09:35

    散歩コースの途中にあるからよく寄るけど
    インスタ映えするような犬でも無いし画像も撮ってないよ

    • 2
    • 91
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/12 16:05:09

    >>84
    本当にね笑 前にママスタで、スタバをよっぽどキラキラした場所だと思ってるような引きこもりみたいなおじさんが、的外れなトピを立てていたのを思い出す

    • 2
    • 90
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 16:02:28

    犬関連の難癖さんは色々な意味で余裕ない感じ 
    なんか歪んでるからSNSで子供叩いたりする粘着アンチもしてそう

    • 4
    • 24/04/12 16:01:13

    >>86
    そう思うからこそ、犬オッケーの飲食店なんか絶対に行かないよ
    行く価値が無い所だと思うから、何とも思わない
    あなたはそういう選択しないの?自分で選べば済むと思うけど

    • 0
    • 88
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/12 15:58:27

    ここはじめの方読んだけど、お洒落な私を演出してるつもりがダサイ人に思われてるという悲しい現実。なんか気の毒だね。

    • 0
    • 24/04/12 15:54:43

    >>86
    犬が入れるカフェに行かなきゃ良い。犬NGのカフェの方が多いでしょ。代官山周辺だと犬OKで子供お断り多いけど。躾ができていなければどちらもNGだけど。

    • 0
    • 24/04/12 15:18:14

    飲食店に動物連れて来ないで。衛生的に汚いでしょうが。コーヒーに毛が入ったりしたら、溜まったもんじゃない。犬は好きだけど、それとこれは別。

    • 4
    • 85
    • なべやかん
    • 24/04/12 15:16:20

    >>84
    さすが〰️ファッションリーダーは言うことが違うわ!

    • 0
    • 24/04/12 15:14:08

    スタバ=犬=映える?まだ、インスタ映えとか言ってるの?

    • 5
    • 83
    • なべやかん
    • 24/04/12 15:12:47

    >>75
    色んなところにドッグカフェ出来てもすぐ潰れるのはそういうことなんだろうなぁ
    わざわざ行くとこではないのよね

    • 0
    • 24/04/12 15:09:07

    >>75
    これな、まさしくそう思ったわ。
    なんでこんな心寂しいこと平気で言える人居るんだろうね。
    で、子供もいるんでしょ、考えられんわ(笑)

    • 0
    • 81
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 14:56:35

    イヌ連れ汚い

    • 6
    • 24/04/12 14:56:02

    ただコーヒー飲みたいだけじゃないの?
    犬は外で大人しくしてるのしか見た事ないし、テラス席利用しない派だからど 何も思わない
    けど、小さな子供連れてカフェ来てる方がどうかと思う
    大人しくしてる子やカフェメニュー好きな子なら良いと思うんだけど、静かなカフェで泣いてるのに放置したり、うるさくしてたりはほんと気になる

    • 2
    • 24/04/12 14:53:26

    時代はもうインスタじゃないよ笑

    • 4
    • 78
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 14:52:19

    ママスタ犬飼い叩きの人っておじさんなのかな?毎度しつこいよね、、病気の人って、一度興奮すると止まらないのかな。下ネタやベビーカー、子連れ叩きみたいにこれもずっと上がるんだろうな

    • 1
    • 77
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 14:49:12

    コーヒーそっちのけで自撮りばかりしてたらそう思うだろうけど、普通は休憩したいだけとしか思わない。

    • 4
    • 76
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 14:44:31

    スタバがインスタ映え?笑

    • 7
    • 75
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 14:42:22

    犬の散歩の途中で疲れたら
    カフェで休憩なんじゃないの?

    インスタ映えって久しぶりに聞いたわ。

    • 6
    • 74
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 14:38:19

    先進国とは程遠い貧困民の思考、文化遅滞。
    建物、外観だけは欧米の真似しても、美容整形で顔変えても、思考は追いつかない貧しい国

    • 2
    • 73
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 14:28:41

    スタバってあちこちにあるのに、全くもって映える場所じゃないでしょうよ。主は、子連れ親が子供をあやしたり、絵本を読み聞かせしたりしていると、良いママアピールしてるとか絶対言うタイプ。

    • 4
    • 24/04/12 14:26:10

    >>69
    逆にスタバは「映えのみ」って感じ。
    普通の喫茶店の方が落ち着ける。

    • 0
    • 24/04/12 14:22:11

    >>57
    テラス席のあるお店とかだとテラス席のみほぼペットOKじゃない?

    • 0
    • 24/04/12 14:21:59

    >>67そう?そんなトピばっかり見てるんだね

    • 1
    • 69
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 14:18:05

    そもそもスタバって映えるの?
    もっとおしゃれなコーヒースタンドとか、レトロ喫茶店の方が映えない?

    • 2
    • 68
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/12 14:17:43

    一人で行くより犬つれてる方がボッチ感が薄れるのよ

    • 3
    • 24/04/12 14:15:56

    ママスタってやたら犬連れに絡む人居るよね。
    そんなに他人の何気ない行動を穿った見方したいもんなの?

    • 3
    • 24/04/12 14:12:50

    犬連れてたけどたまたまカフェで休憩したくなったんじゃないの?

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 14:11:16

    >>57
    調べなよ笑
    犬OKのカフェなんていくらでもあるんだから。

    • 0
    • 24/04/12 14:04:10

    可愛い愛犬と好きなカフェでお茶する事が幸せなのよ。いいじゃん。

    • 0
    • 62
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/12 13:55:43

    そこにカッフェがあるから。

    • 1
    • 24/04/12 13:54:46

    いいじゃん。
    いい気持ちでお茶飲んでんだから。
    経済回していいことよ。
    私なんて犬連れなんて落ち着かないから家のキューリグで充分だわ。
    私みたいのばっかりじゃ景気悪いわ。

    • 7
    • 60
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 13:53:57

    飲食店に動物連れは個人的に嫌だから
    棲み分けできてたら別にいいと思う

    • 6
    • 24/04/12 13:49:40

    >>53
    あっ、刺さった?気に障っちゃったかな笑笑

    • 1
    • 24/04/12 13:31:20

    >>52
    雰囲気を楽しむんじゃないかな。
    田舎モンにはわからないか。

    • 4
    • 24/04/12 13:29:47

    出先で飲みたいなら自販機で買ってベンチに座って飲めば良くない?スタバよりも自販機のほうが数多いと思うし。そもそも店内には犬連れて行けないよね?注文する時どうするの?外から店員さんを呼ぶの?

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ