大阪詳しい人お願いします

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/04/12 10:08:41

名古屋から車で行きます。
行き先は長居スタジアムです。
小学生の子供2人連れて行きます。
イオンモール北花田に車を停めて電車で長居まで行こうかと思い計画してます。

電車で長居まで何分程で着くか教えていただきたいです。
長居に車停めるとイベント料金で割高かと思い、イオンにしようとしてますが、不便でしょうか、、?

調べていますが滅多に大阪方面行かないのでさっぱり分からないので、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 13:07:01

    長居周辺なら駐車場あるよ、グルグル回って探せば空いてると思う。
    イオン北花田からじゃ面倒かなと思うけど、帰りにイオンで食事でもするならアリかもね。

    • 0
    • 24/04/12 10:44:00

    長居公園の南側にあるライフ(スーパー)と提携してるタイムスがライフのさらに南にあるよ
    そこはタイムスだから、誰が停めてもいいし、ライフで500円以上買い物したら90分かなんか無料になったはずだから、そこまで高額にならない気がします
    参考までに

    • 1
    • 24/04/12 10:41:43

    長居スタジアムの近くのパーキングに停めたら?なんか効率悪い気がする。市内って電車移動の人多い、プラスめちゃくちゃパーキングある、だから私ならその周辺のパーキング停めるわ。個人でしててめちゃくちゃ安くしてるところもあるしねー。

    • 1
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/04/12 10:38:08

    >>5
    京セラドームの真横にあるイオンはイベント時は駐車料金高くなるしイオンに行かないのに駐車しちゃ駄目とかないけど、なにが犯罪なの?

    • 2
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 10:33:29

    親切に答えていただいた方ありがとうございました。
    イベントある場合にイオンに停めるのがダメだというのは恥ずかしながら知りませんでした。
    無知で大変失礼いたしました。

    下げます。

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/12 10:26:44

    電車に乗る時間は5分ぐらいだと思う。
    全部合わせても30分くらいかな?
    イオンモールも2時間超えるとお金かかるから、長居スタジアムの少し離れたところに停めて歩くほうがいいと思う。

    • 1
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/04/12 10:25:28

    そんな風にイオンの駐車場を利用していいんですか?
    威力業務妨害罪ですよ
    犯罪に加担する事は出来ませんのでスレの削除をお願いします

    • 2
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/12 10:24:02

    子ども連れなら約40分見込んでおけばいいと思う
    イオンモールから北花田駅→10分
    構内移動5分
    乗車待ち5分
    北花田駅から長居駅→5分
    長居駅からスタジアム長居→10分

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/12 10:22:06

    地下鉄乗ってる時間は5分程
    駅からスタジアムまではゆっくり歩いて10分くらいだけど、時間には余裕持ったほうがいいよ

    • 1
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/12 10:12:52

    グーグルマップとか乗り換えジョルダンとかで分かるかと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ