偉そうなママ友の物言い。

  • なんでも
    • 9
    • 石狩鍋
      24/04/12 09:28:27

    >>6ひとりめが同じ年でママ友とも同じ年、近所だし相談とかすごくしてたの。
    おっとりしてて頼りになる感じだったし。
    今も変わらないんだけど、私がふたりめ妊娠した頃から無計画には産めない的なことを言い始めた。私もふたりめが育てにくくてうつっぽくなって色々愚痴ったせいもあって、三人目の妊娠は驚かれた。
    三人めがまた同じ年で、三人目だから余裕かと思ってたら、ふたりめが赤ちゃん返りしてしまって。
    そういうの全部相談してたのが今になるとめちゃくちゃ後悔。

    上の子中学生になったんだけど、塾代ひねりださなきゃ!って話したら、うちは塾は行かないって本人が言うからって、突然言い出して!!
    もしかしてお得意の教育資金は平等に!の理念が崩壊しはじめたのか?!と疑ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ